ステップ後ろは振り向かない。前だけ見て歩いていく。同じ繰り返しはしない事。何度も繰り返すのは自分の意思が弱い証拠。負けてる証拠。ここで立ち止まったままだと成長しないから苦しいけど我慢した先に何か得られると信じて!自分に負けない!
二回目初詣(○´∀`○)今日は最後のお休み(>_<)お母さんと毎年行ってる神社に初詣行ってきました!お参りしてまたおみくじ ひいて(笑)今日は二人とも吉だった(^.^;御守りも買って帰りに甘酒におでんに焼き饅頭ヾ(≧∇≦)また明日から仕事始まります(*⌒▽⌒*)気を引き締めて成人式もあるし頑張っていきます(^_^)v
あけました(^O^)2012.1.2明けましておめでとうございます(^O^)一年あっという間に過ぎていきます。今年のカウントダウンはみんなで居酒屋でパーティーからの初詣( ^o^)ノ大吉出て久々にさい先いいスタートヾ(≧∇≦)その後カラオケで騒いで2012年迎えたよ(^^)/1月2日はバーゲンに行って大量に買い物!まゆちゃんとストレス発散(笑)いっぱい試着して(笑)楽しかった(*⌒▽⌒*)2012年の目標は毎年引き続き自分磨き(≧◇≦)あとは色々ケジメつけて後悔しない様に楽しく過ごしていきますヾ(≧∇≦)