診察では、離職手続きにあたり、上司とのやりとりで不安定。最後に休職中迷惑をかけたメンバーに挨拶する事を考えると申し訳なさで落ち込む。
それによって原因かわからないけど眠りが浅い。
頓服のリーゼでは安定した睡眠がとれない。
等々和やかにトークしてきました。
上記の点でむしろ、「申し訳ないなぁ」と言う気持ちを持たない、整然としている態度の方がおかしいよ、と言ってもらえました。
睡眠については、今、夜二、三度目覚めるのは昔からあったことやし、むしろ気にしなくて良い?薬に頼らなくても良い?って聞いたら、薬を用いて安定した睡眠を取ることにより、安定した一日を送れるから、セパゾンと言う薬で、安定した睡眠癖をつけるようにしました。
後は、痩身。
「ツムラ防風通聖散」出してもらいました。
先生も、最近、お太り気味…との事で、(そのくらい、ええやん!程度なんですが)「競争しようか!?」と、和やかに。
随分、私も、元気になってきたと思う。
離職して、就活するなり職業訓練受けたり…
そういう風にしていっても、いいかな?って聞くと、
OKの返事頂けました
休養終了です
新たな道が開けました。後は、谷あり山あり、すぐに何かが見つかるなんて奇跡はないんだから、ゆっくり牛歩で歩いて行きたいと思います。
また、落ち込んだり喜んだり、寺に行ってきたり…な、ブログが続くと思いますが、皆さん、これからも引き続きよろしくお願いします。
皆さんの励ましやブログを参考にして今日まで来れたんだなぁと改めて思います。
本当に、有り難うございます!
