
負けました。
少しだけ寝て復活するつもりが、復活も出来ず(◎-◎;)
ほな、寝よか。
と22時就寝。
しかし、服薬してるのに夜中2、3度目覚め、
朝の目覚めも悪い。
会社に着く頃には眠剤の副作用もきれてるはず…
でもダメ(T_T)
朝、頓服。
夕方も禁断の頓服。
何から来てる疲れなんでしょう。肩も腰も調子悪いです。
でも、負けない…ヽ(´▽`)/
写真は…
5年前、朝から晩までPCに向かい仕事をしていた頃お世話になっていた、サプリメント。
通常、一粒だけど二粒飲むと私には抜群に効きました。
しばらく経って目を酷使する事もなくなりご愛用する事が無くなったんだけど、
今の職場の共有データが、『文字小さすぎるやろ!』
共有なので、
好き勝手文字を大きく出来ないし(T_T)久しぶりに、ブルーベリーアイ復活です。
今回も効いてくれるといいなぁ