あー旦那ムカつく。
この前偉そうよね貴方
って言ったら
偉いもん俺。
って。
偉い奴が偉そうにすんなやって。
言ったけど
右から左やった。
いい時もあるけど
嫌いな時の方が多い。
別れるのは簡単だけど
続ける方が難しいって
大半の人は言うけど
私は別れる方が難しいと思う。
だって私…
超いい嫁はんやもん😂
客観的に見ても
いい嫁やな😜
まぁ旦那がいない時は
最悪やけど(笑)
あームカつくムカつくムカつく
ホンマに結婚なんかするんじゃなかった。
自暴自棄になってた
あの頃戻りたい。
早まるなと。
前髪切ったし
上の子はパーマまで当てて見たよ。
子供がいるから
今私はいるな。
いなかったら
身投げしてるか
旦那殺してる(笑)
