あー、連絡してー
つか、また、こんなこと繰り返してんのか~
世の中というか、女の心はわからん
でも、今回は今回はっていつも思います
でも、また、一緒なんかなぁー
あー、付き合いてー
二人で苦労乗り越えたいな…
幸せなことは2倍にしたい
一緒にたくさん、楽しいことしたいー
出来るのに、つか、おれに、きをつかわずに、それが、最近、当たり前というか、
俺への扱いが雑すぎる
イライラするわ…
あいつ、なんやねん
絶対に落としたんねんからな
はまらせてやる
あー、付き合いてーよー
Android携帯からの投稿