僕はかけがえのないものを失ってしまったみたいです
一番僕がほしいものがそこにあったのに
手でつかみかけていたのに…
ぼくはそれに気づかなかった
一度失ってしまったものは戻らない
覆水盆にかえらずってやつですね笑
でも、人の気持ちはそんな風に出来ていない
ぼくはそう信じたい
じぶんから諦めたくない
ぼくはもう一度あの人に会いたい
会いたい
会いたいよ
反省してもしても、現実に思えない
言葉の理解はしてるけど、それがまだ、十干出来ない
おれはもう、二度と大事なものを失いたくない
おれにはあの人しかいないし考えられない
ぼくは安っぽいものを欲しがって
ほんとに大事なものが手に入っていることに気づけなくて
そして、自分から棄てた…
これで戻ろうなんて都合がいいのはわかってる
でも、戻りたい
どうしても、戻りたい
もう一度あの人と会いたいよ
Android携帯からの投稿