惠音楽会!
惠ちゃんお疲れ様でした!
参加された方々のブログ拝見しますと、
素晴らしいステージだったと皆さん書いてらして、、
さすが惠ちゃんだったのだと、、
遠く参加しなかった私はちょっぴり後悔です
シャンソンって聞くと構えてしまうような、、
そんな気持ちでしたから、、わざわざ遠くまでは、、と、行くのを
躊躇していました!
皆さんのブログ読んで、、
妄想の中で惠ちゃんがどんな曲を選び、
どんな衣装で、どんな歌いかたされたのだろうと、、興味津々でした
先日、《BS日本のうた》の観覧募集の
落選メールが来た事を呟きました!
更に、
先の4月に鹿児島指宿市市制20周年記念にのど自慢が開催との情報に、、
《7月5日》
4月にお知らせがあった【NHKのど自慢】♪︎が鹿児島指宿である!
そちらも応募してまして、
19日に落選メールが入りますとの知らせ!
のど自慢と新BS日本のうたの合否メールが同じ日にあるんだ
って思っていました!
その日、
こちら《のど自慢》からは落選メールが入らなかったので、、
【のど自慢】は当選🎯したのだと、、
やった〰️✨🙌🙌
ハガキ一枚で2人参加できる!(^^)
早速、
誰を誘って行こうかな❔🤭なんて、、ワクワクしながら、、
真っ先に浮かんだのが
《のど自慢》♪︎大好きな友達、、
『指宿であるのど自慢が当選🎯したので一緒に行かない?』って連絡いれました😊
この友人芸能人並みに(笑)
仕事や地域の活動等々、プライベートでもスケジュールがギッシリな友人です

ダメかと思いきや?
『仕事が入ってたけど代わって貰えたから行けるよ
楽しみにしてる❤ありがとう』
の返事が来ました😁✌️
この友達に生放送《のど自慢》の様子を私は体験して欲しかったのです。
誘って良かったあ〰️✨🤣
って思ってた昨日、
のど自慢からメールが、、


まさかの落選メールが、……
えっ❓
落選メールは19日って書いてあるのに、、
翌日に入る事ってあるの

そんなあ~💦
1日おいてからの落選メール
すっかり
ぬか喜びに終わった
⤵️😣⤵️
友人は仕事休んで一緒にって楽しみにしていたのに、、、力なく
お詫びのメール入れましたが、、
『じゃ、
せっかくだから何処に遊びに行こうよ』って言ってくれた友人に感謝
そんな落ち込んでしまった昨日でした!
そんな気分を抱えながら、、
雨の音聞きながら、、
絵を描いておりました!🙇💦









