惠音楽会!
惠ちゃんお疲れ様でした!
参加された方々のブログ拝見しますと、
素晴らしいステージだったと皆さん書いてらして、、
さすが惠ちゃんだったのだと、、
遠く参加しなかった私はちょっぴり後悔ですてへぺろ


シャンソンって聞くと構えてしまうような、、
そんな気持ちでしたから、、わざわざ遠くまでは、、と、行くのを
躊躇していました!

皆さんのブログ読んで、、
妄想の中で惠ちゃんがどんな曲を選び、
どんな衣装で、どんな歌いかたされたのだろうと、、興味津々でした



先日、《BS日本のうた》の観覧募集の
落選メールが来た事を呟きました!

更に、
先の4月に鹿児島指宿市市制20周年記念にのど自慢が開催との情報に、、
《7月5日》



4月にお知らせがあった【NHKのど自慢】♪︎が鹿児島指宿である!
そちらも応募してまして、
19日に落選メールが入りますとの知らせ!

のど自慢と新BS日本のうたの合否メールが同じ日にあるんだびっくりって思っていました!ニヤリ

その日、
こちら《のど自慢》からは落選メールが入らなかったので、、
【のど自慢】は当選🎯したのだと、、

やった〰️✨🙌🙌
ハガキ一枚で2人参加できる!(^^)

早速、
誰を誘って行こうかな❔🤭なんて、、ワクワクしながら、、
真っ先に浮かんだのが
《のど自慢》♪︎大好きな友達、、ニヤリ

『指宿であるのど自慢が当選🎯したので一緒に行かない?』って連絡いれました😊

この友人芸能人並みに(笑)おーっ!
仕事や地域の活動等々、プライベートでもスケジュールがギッシリな友人ですニコニコ!!
ダメかと思いきや?
『仕事が入ってたけど代わって貰えたから行けるよ
楽しみにしてる❤ありがとう』
の返事が来ました😁✌️
この友達に生放送《のど自慢》の様子を私は体験して欲しかったのです。
誘って良かったあ〰️✨🤣

って思ってた昨日、気づき
のど自慢からメールが、、びっくりびっくりマーク絶望
まさかの落選メールが、……ガーン
よだれポーンガーンむかっ
えっ❓
落選メールは19日って書いてあるのに、、
翌日に入る事ってあるの??気づき
そんなあ~💦えーん
1日おいてからの落選メール泣
すっかり
ぬか喜びに終わった!⤵️😣⤵️気づき

友人は仕事休んで一緒にって楽しみにしていたのに、、、力なく
お詫びのメール入れましたが、、
『じゃ、
せっかくだから何処に遊びに行こうよ』って言ってくれた友人に感謝びっくりマーク

そんな落ち込んでしまった昨日でした!
そんな気分を抱えながら、、
雨の音聞きながら、、
絵を描いておりました!🙇💦








クチナシ




それでは、また〰️✨👋😃✨