7/23(土)24(日) 東京ビッグサイトにて行われる
ハンドメイドインジャパンに出展が決定いたしました~。
今回もAkoproductionのあこ様と「あこもこ」として出展いたします。
福家の出展物はフェルトで作った多肉植物。
にくにく。
ちょっとマニアックなリトバッチ(植木鉢付き)とか
今寄せ植えは手元にないのですが、寄せ植えを持っていく予定です。
他にも何か面白いものを作れたらなぁと思っています。
その他は、カメグッズも持っていく予定です。
またブースナンバーが決まりましたらブログにてお知らせいたしますね。
多肉植物系グッズのクリーマでの販売を始めました。
こんなのとか
こんなのをアップしています。
お暇がありましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです♪
【あこもこ】→ http://www.creema.jp/c/akomoko



















