ちょっとだけ液晶クリーナーを作ってみました。
裏側は眼鏡ふき用クロスを使っています。
四つ葉型は、真ん中から折ることができるので、眼鏡を拭くのに便利です。
スマホの画面拭きとか、眼鏡ふきに是非!
KDSに持っていきますv
毎回毎回お会計の列でご迷惑をおかけしておりますので
今年はKDSでの販売品を予約販売しております。
詳しくは
http://ameblo.jp/fukuke/entry-12216168312.html
をご覧くださいませ。
ちょっとだけ液晶クリーナーを作ってみました。
裏側は眼鏡ふき用クロスを使っています。
四つ葉型は、真ん中から折ることができるので、眼鏡を拭くのに便利です。
スマホの画面拭きとか、眼鏡ふきに是非!
KDSに持っていきますv
毎回毎回お会計の列でご迷惑をおかけしておりますので
今年はKDSでの販売品を予約販売しております。
詳しくは
http://ameblo.jp/fukuke/entry-12216168312.html
をご覧くださいませ。
ちんあなごの日ですね!
というわけで
数日前ですが京都水族館へ行ってきましたよ。
初めてだったのですが・・・
入っていきなり
オオサンショウウオとか
サンショウウオの類がたくさんいて、テンションが上がりまくります。
ああかわいい。
ずっと見ていたい。
小さい水槽もあるのですが、全体的に大きい水槽がドーン ドーン とある感じがします。
ここはきれいでしたー。
ラッセンの絵みたいです。
歩いていくと、筒状のものがあり
上がってきてくれます。
すごく間近で「すーかすーか」している様子が見られます(笑)
歩いていくと
暗いところにカメがいたので、これまたうれしくなってパチリと写真を撮ったら・・・
・・・電池が切れました_| ̄|○
この先にちんあなごやら、ペンギンがいたのに・・・。
ペンギン水槽は、アクリル越しですが、ペンギンがものすごく間近に見られて
「はぁこんな感じの毛になっているんだぁ。」っていうのもわかります。
シェルターの入り口がお客さん側に向いているので、卵を抱いている様子とかも
じっくり見ることができました。
ペンギン好きにはたまらんだろうなぁ。
写真には撮れなかったので、じっくり鑑賞してきました。
で、食べてきましたよ。
チンアナゴパフェ。
この上の部分はソフトクリームかとおもっていたら、ホイップクリームでがっかり。
中にカステラとシリアルが入っています。
お土産も
カメパンと
オオサンショウウオパン
を買って帰りました。
和菓子はカメはメロン味と書いてあったので二の足を踏みました。
普通の味でいいのにな・・・。
毎回毎回お会計の列でご迷惑をおかけしておりますので
今年はKDSでの販売品を予約販売しております。
詳しくは
http://ameblo.jp/fukuke/entry-12216168312.html
をご覧くださいませ。
KDSまであと少しですね。
急に寒くなってきたので、何を着ていこうか迷っています。
会場内は暑いですが、帰るときはきっと寒いですよね。ううん・・・。
予約品の販売を開始いたします。
11/6(日)20:30頃~11/21(月)
http://fuwamokoya.cart.fc2.com/
こちらのカートを使っておりますので、ご利用ください。
ご注文いただいた際、すぐに自動返信メールが届くと思うのですが
それとは別に、5日以内に必ず私からメールを差し上げます。
ふわもこ屋ではHotmailを使用しておりますので、自動で迷惑メールに振り分けられる設定になっている場合は、受け取れるように設定していただけると幸いです。
(fuku_ke@hotmail.com を使用しております。)
メールが来ない、ということがありましたら、本名は書かずに、このブログのコメント欄に書き込みしていただけると幸いです。
お支払いは当日現金にてのお支払いか
事前にゆうちょ銀行へのお振り込みいただくお支払い方法をご選択いただけます。
お使いのディスプレイにより、実物とお色が微妙に違うことがありますので
予めご了承ください。
キャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
当日会場にてご確認いただき、ご納得いかないようであれば、ご返金には応じます。
同じ物がございませんので、基本的には交換には応じることはできません。
後日キャンセルの場合は、振込手数料、送料はお客様のご負担となります。
予めご了承ください。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
布物は、当日の追加はありません。
今回液晶画面クリーナーを作ったのですが、あまり需要がないかな。と思いますので
それだけは当日販売します。
後日ブログにて何点かアップします。
フェルト物に関しては、時間があったら当日追加するかもしれないのですが
現在受注制作用のご注文品を作っているため、
他の物の制作時間が取れるかどうかわかりません。
追加できてもちょっとだけになると思います。
何かご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
皆様のお越しをお待ちしております。