ストラップのハートを持ったクロクサバージョンです。
うふ♪的な。
甲羅の模様はこんな感じです。
一日2時間はチクチクに費やそうと思っておりますが。
最近、寝不足気味のせいか、朦朧としながらちくちくしていることも多々。
(↑またかよ!ですが)
『アイスでも食べるかー』
と甘い物を食べたら、スッキリ!
ガッツリ集中して作るほうがよい方もいらっしゃいますが
私の場合、多少気分転換しながら作るのがコツみたいですねぇ。
先日KDSのHPを見たら!
土曜日に
『来場者参加型プチイベント カメdeバザー』
なる催しが!!
ご来場者なら、手持ちのカメグッズを委託で販売できると言うシステム!
をを、なんだか楽しそう~。私も何か持っていこうかなぁ。
委託販売ですのでルールがあります。気になる方はKDSのHPをチェックしてみてくださいね。
さてさて。今回のふわもこ屋の品は
前回の高円寺KDSで東京進出を果たした品です。
ミニバッチ!(黒クサバージョン)
ストラップ用の大きさで作っている、ミニミニ~なバッチです。
バッグに!
布ポーチに!
ペンケースに!
お好きなところにぺたっとつけて、お供させてやってください。
(画像クリックで大きくなります)
ボンドで貼り付けた後、糸でも固定しております。