ヒョウモンズヒョウモンちゃんです。 (画像クリックで大きくなります) 左がマグネット、右が置物です。 柄をチマチマチクチクしました~。 でも不規則でよく気を使わなくてよいので、楽しくチクチクできましたよ♪
アルダ2種アルダちゃん2種です。 (画像クリックで大きくなります) 左が置物・右がマグネットです。 置物は歩いている感じを出してみました。 5cm程度のミニミニな置物です。 密かにおなかに模様が入っているのがポイントです(笑)
カメストラップアルダストラップ(立)です。 (画像クリックで大きくなります) クロにクロだから、何がなんだか・・・。 うぅ、大変申し訳ありません。 土曜日にこられる方がおられましたら、是非実物を見てみてください。