ふわもこ屋カタログ -175ページ目

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

クリスマスな奴らも作っております~。


ふわもこ屋カタログ

ふわもこ屋カタログ

あ、また後ろに野次ガメが写っておりますがー。


天使カメさんとサンタカメさんなどを持って行きます。

計7カメです。

オーナメントとしてお楽しみいただけるように紐をつけてあります。

ちょっと長めの紐にしておりますので、お好みの長さに切ってお使いください。

置物として楽しまれる場合は、紐を切ると、抜いていただけるようになっております。



ふわもこ屋カタログ

あ、ツリーカメさんを撮り忘れておりました。

これは1カメのみです。



おきあがりこぼし、今回も作ってみたのですが・・・


ふわもこ屋カタログ

数えてみるとこの2カメのみ。

えぇぇぇっ!Σ( ̄□ ̄lll)  もっと作ったつもりだったのだけれど・・・。

マグネットと大きさが似ているので、作った気になっていたんだろうなぁ・・・。

今回はこんなことが多々・・・。

あぅあぅ。反省することしきりです。



マグネットはこんな感じで・・・

ふわもこ屋カタログ

磁石をフェルトで包んでいないプチプライスマグネットも今回少々ご用意しております。

(奥に嬉しそうに写っているのは出番を待つ起き上がりこぼし隊です)



ふわもこ屋カタログ
くっつきカメマグネットも作っておりますよ~。



会場にて是非ご覧くださいませ~。



定番のミニバッチ。です。


ふわもこ屋カタログ
にっこり笑顔のミニバッチです。

バッグにつけたり、ペンケースにつけたりして、色々なところにお供させてやってくださいませ~。
その他の模様のカメさんもおります。



くっつきカメバッチも作りましたよ~。
ふわもこ屋カタログ

KDS本家では久しぶりの、くっつきカメバッチを作りました。

ハート、イチゴ、お花、これから、りんごを作りたい!

本家までにはもうちょっと・・・気持ち程度には数が増えていることと思います。多分・・・。あぅあぅ。


そして、イヤホンジャック揺れるタイプ。
ふわもこ屋カタログ

うちでは、揺れるタイプの方が人気があるみたいなので、今回はくっつくタイプはやめにして

結構作っていたつもりだったのですが

数を数えてびっくり3個!!

ストラップの作り方とほぼ同じだから、きっと『あーなんかいっぱい作ったー』と勘違いしていたのかも・・・。


小さい方が好きということで、イヤホンジャックをストラップ紐に交換される方もいらっしゃるので

ちょっと頑張ってつくろうかな・・・。