今週は乙女心とグリーンネックレス、エケベリア的なもの(アバウトやね・・・)
を作ってみましたー。
盛り付けてみると、スペースが余って、ザザザーと横に流れてくるので
松ぼっくりをおいてせき止めてみました(≧m≦)

イベントまでの残りの時間的に、そろそろちゃんと寄せ植えしないといけないような気がするのですが、もうちょっとパーツが溜まってから。と思っております~。
一日に一個作るのが目標なので、50個できる予定ではあるのですが
3つずつ寄せ植えしたら16個しかできないってことは
50って結構少ないのでは・・・Σ( ̄□ ̄lll) と最近気づきまして。
今回は一鉢にひとつの多肉ちゃんも出す予定ですが・・・(-""-;)ムムゥ・・・。
・・・頑張ろう!!



