ふわもこ屋カタログ -103ページ目

ふわもこ屋カタログ

のんびり作っている羊毛フェルト作品を紹介しています。

火祭りが増えて落ちちゃったのがあったのですが、捨てるのもかわいそうだし・・・
でも植木鉢もないしってことで
昨年の12月初めくらいに庭に植えました。
軒先などの雨よけはない場所です。

1月には雪がだいぶ降ったし(一応洗面器で雪よけはしたのですが)
寒い日も続いたので
生き延びることができるかどうか不安だったのですが


元気に育ってますー。
真ん中辺りにある小さいのが植えた時の大きさくらいです。
なぜかこの子だけ全然育っていないのですが・・・。


横から見ると結構しっかり!

いやぁ、火祭り結構強いなぁ。

そうは言いつつ、梅雨入りしたのでそれが心配です。

決死の覚悟で身を乗り出しただい



左前足で高さを探っています。


が、いかんせん足が短いので、地面には届かず、細かくゆれるだけ・・・





あとちょっと!!
とおもったら


あれ?



あれれ?



結局諦めました。


諦めるんかーーーーい!!




KDS大阪のDM全部郵送し終えましたー!
今週中に届かない場合はメールにてご連絡ください。

さてさて。

本日だいの弱点を見つけてしまったので
ご報告いたします!


意気揚々とお家に帰ってきただい。
このままお家に入ってしまうのか!?と見ていたら・・・


一応高さを確かめ・・・
(段差10cmくらいですかね・・・)



『いや、なんか高いよねぇ』
って感じであきらめ。

っていうのを延々と繰り返していました。
入りたい!でも怖い!って感じなのでしょうか。

ぢょんは結構な高さでも思い切るとジャーンプ!します。(こっちがはらはらするのでやめてほしいのですが)
一応本カメは高さは見ているようですが、色々考えるのが面倒くさくなって飛んじゃうって感じがします。
が、だいは結構慎重派のようです。

・・・でも10cmくらいだから、あんまり深く考えなくてもよいような気がするけどねぇ。