こんばんは、福井です。
最近は
SNSと距離を置いていました。
ある記事では
"SNSを使いこなすミス専修"とも
紹介されるほどの
SNS系女子大生なんですがね、、
ちょっぴり休息を頂きました
最早、趣味である
アイドルの動画鑑賞もしてなかったからネ
私の発信を
楽しみにしてくださっていた方は
ごめんなさい。
4月になり
新年度が始まったので、
少しずつ復活していきます!
そう、少しずつ、ね。笑
この情報発信をしていない間にも
いろんな出来事(ネタ)がありました。
そんな今は
絶賛!風邪っぴき中!!
喉がやられて声が出ません、、
メールよりも電話派の私にとって
声が出ないのはイタいです。
そんな最近のお供は
カンロの梅のど飴さん

かなりお世話になっています。
毎日一袋のペースなのですが、
Yahoo知恵袋で見た情報によると
のど飴の舐めすぎに注意と書いてありました
、、、、
気にしない(⌒▽⌒)
そうそう、
サラッと上で書きましたけど
福井は電話派です!
おしゃべり子ちゃんなので、
メールでは私の言いたいことが
収まりきらないんですよね~
そのおかげで?
メールの受信箱を
あまりチェックしないので、
返信が遅い系女子です。
友人のみんな、知り合いの皆さん、
いつもメールの返信が遅くて
ごめんなさいね~♪
(カントリーガールズ風)
そう!
そうそう!!!!
今日の本題はここから!ね!!!
大学で行われている
健康診断に行ってきたのですが、
専修大学の健康診断は
身長と体重が自己申告制のため
測定することができないんです。
しかし今年は
任意で測定することができたので、
私はもちろん測定しました。
そうしたら、
そうしたらですよ、
なんと

169.9cm!?!!????!?
ちなみに
私の公式プロフィールでは
身長166cmと記載しています。笑
166cmは高校3年生の時に測定した
データであったので、
1cmくらい伸びてるかな~的な
軽いノリで測定してみたら
約4cmも伸びているではありませんか、、、、!
成長期が続いているみたいです、私
身長170cmになりたいという
長年の夢がもう少しで叶う、ぞ
頑張れ、あと1mm
笑
あー
ブログの書き方を忘れたアルヨ
自撮りも全く撮っていないので
載せる写真も一昔前のものしかないっス

(たぶん2ヶ月前くらい)
書きたいことは山ほどありますが、
今日はこのくらいにして
終えたいと思います。
ではでは、どろん。