福井ってだれ? -17ページ目

福井ってだれ?

気ままに書きます。





こんばんは、福井です。





7月5日のオフ会に参加してくださる方

残念ながら参加できないけど
成功を祈るとおっしゃってくださる方

とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!




自分の中でアレをしよう!
コレをしよう!など
いろいろと考えていますので~

楽しみにしていてくださいね(*^^*)





{5F162FAA-5742-4B85-A79A-543BC23D0C9E:01}








ブログにて書くべきことを
まだ書いていなかったので、
今日はそのことについて書きます!





3月27日に東京ビックサイトにて行われた
第42回 東京モーターサイクルショーに
行ってきましたった\(^o^)/


{F6E5B65D-CAAA-4827-BD90-014732EB6168:01}




(※今さらって言うのは禁句)







その時の動画はこちら

この動画に全てが詰まっていますので
ぜひ観てくださいね👍







もう、ね、!

素晴らしいイベントでしたよ、はい




バイクに全く詳しくはないのですが
一人でずっと興奮していました。。



バイクの免許とりたい!な!!!!






{9413A6FD-592B-48AD-BDDC-DFAF0D257902:01}


子ども用!?のバイクとぱしゃり







ps.

動画では
帯広豚丼と富士宮やきそばを
食べていましたが、
実際はあれ以外にもカツカレーや
牛タン串なども食べました。照れ






ではでは、どろん。