好きな人に振られて焦る人というのは自分に自信が無い人が多いんですよ。


そのためにも冷却期間中は徹底して「自分磨き」と「自己改革」に一生懸命励んでください。


だったら元々ある魅力をさらにパワーアップさせてしまえばいい。


で、


魅力って何だ?とあなたは思うかもしれませんが、


あなたが得意とすることやあなたが出来ることがあなたの魅力だと言えます。


「自分磨き」と「自己改革」に徹底して努力なさることが理想的な冷却期間の過ごし方です。


それでも復縁に対して不安であればさらに新しい魅力を身に付けてしまえばいいのです。


体力に自信があるのであればそれがあなたの魅力ですし、


学校で優秀な成績を収めることが出来るのであればそれがあなたの魅力ですし、


仕事でたくさんの仲間に恵まれているのであればそれがあなたの魅力ですし、


バイトを3 つも4 つも掛け持ちできて遅刻もなく公休日以外欠勤もなくひたすら働く事が出来るのであればそれがあなたの魅力ですし、


好きな人のことをどんな些細な事でも覚えていられるのであればそれがあなたの魅力なわけです。


でも、


あなたと付き合っていた以上はあなたの魅力はもうお相手も理解しているわけですから、


それならば元々あるあなたの魅力をさらにパワーアップさせる、


あるいは好きな人が知らない新しい魅力を身に付けることで好きな人に新しさを感じさせ、


あなたを魅力的に感じさせる必要があるわけです。



無料で直ぐ相談&メルマガ


にほんブログ村 復縁・復活愛こちらから


人気ブログランキングこちらから


ブログ王ランキングはこちらから

一向に復縁出来ないままですよ。


だからこそ好きな人と連絡・接触を取らない冷却期間中にあなた自身を見つめ直し、


あなた自身を振り返り、


あなた自身を徹底改造し直す必要があるわけです。


悪い言い方をすれば心のどこかで


「なんとかなるんじゃないの?」みたいな変な余裕がある。


そんな考えやスタンスではなんともなりませんよ!


振られて嫌われたからこそ今こそ自分磨きや自己改革が本気で必要なんだ、


ということにいい加減気付いて、


実行しなければいけないわけです。


心に変な余裕がある人というのはですね、


好きな人との復縁がなぜ成功できないのか、


という理由や原因を客観的に見ていない、


あるいは見えていないわけなんですよね。


たとえばあなたがやさしくないためにお相手に嫌われて振られたのであれば、


当然ながらやさしさを身に付けなければ好きな人には振り向いてもらえないでしょう?


それをあなたが「なんとかなるだろう」なんて楽観視しててもなんともなるはずがありません。





無料で直ぐ相談&メルマガ


にほんブログ村 復縁・復活愛こちらから


人気ブログランキングこちらから


ブログ王ランキングはこちらから



拡大写真
公演キャンセルでJ・ロペスさんに損害賠償の訴えも=北キプロスのホテル
【イスタンブール14日AFP時事】トルコが占領している地中海のキプロス島北東部のホテルが、コンサートをキャンセルしたとして米歌手・女優のジェニファー・ロペスさんを訴える構えをみせている。
 キプロスではギリシャ系とトルコ系の住民が対立し、1974年にトルコが派兵して島の北東部を占拠し、その後、南西部のキプロス共和国に対抗して北キプロス・トルコ共和国を樹立したが、承認しているのはトルコだけとなっている。
 ロペスさんはこの北キプロスのカジノ・ホテルで41回目の誕生日の7月24日にコンサートを行うことになっていた。しかし、芸能ニュース・サイト、TMZ.comは8日、ロペスさんが政治的な配慮からコンサートをキャンセルしたと報じていた。
 同コンサートに関しては、南西部のギリシャ系住民からトルコの占領を認めることになるなどと怒りの声が上がっており、ロペスさん側はキプロスの政治的な面に配慮したとして中止の判断を下した。
 これに対してホテル経営会社の最高責任者はこのほど、コンサートを行わないと契約違反で3500万-4000万ドル(約31億2000万円-35億6000万円)の損害賠償金を要求すると述べた。
 同責任者は、「契約はまだ終了していない。ロペスさんには考え直す時間がある。しかし、もし7月24日のコンサートにロペスさんが姿を現さなかったら、損害賠償金の支払いを求めて裁判所に提訴する」と語った。



※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
http://ord.yahoo.co.jp/o/news/SIG=12fra9ts7/EXP=1279181423;_ylt=A3JuMGTucD1MrBYB5XMPk.d7/*-http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000093-jij-ent