アセンションとは何ぞや?? | 何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

一般的な価値観や年齢にとらわれず、いつからでも何歳からでも幸せに美しく♪人生を楽しむ為に主にスピな観点から日々探求中!!実はアラフィフ笑笑

そもそも、アセンションて、何でしょうか?



今はアセンションに向けて様々な対策の時期として、準備をされている方もいらっしゃるでしょう。


それは、世界滅亡から自分が救われる為に、効果があるといわれるセミナーやセッションを受けることでしょうか?

特異なスピリチュアルな才能がある方に、寄りかかり、依存して従うことでしょうか?

それとも、自分より強いと思われる支配力のある人や団体、モノに頼ること??


それでは、自分の足で歩くことができません。

自分の足での歩き方を知らない人は、自分の人生を自分で創造していません。

いつかは自分の足での歩き方を、自身を持ってできるように


自分の中の自分を超えること



それが真のアセンションではないでしょうか


ヒーリング・エネルギーを感じませんか??




来月15日
お得な体験会&女性の体にスピリチュアル的なアプローチするお茶会を行います。
http://ameblo.jp/fukudamaya-netblog/entry-11436403570.html