FukuDiary
こんにちは☀️
先日、天蚕やまとなでしこの活動で
長野県まで行って来ました🚗
Miss Wine 🍷の合宿以来だから
4年ぶりの長野県🍇
そして初めての上田市。
信州大学へ🏫
✨️表敬訪問✨️
令和7年度 全国大学農場教育賞を受賞された
梶浦教授にお会いすることができました🎖️

興味深いお話を沢山伺うことができ
その中でも医療分野における
天蚕の研究と可能性に期待が高まりました🦋

機械蚕室🧵

6万頭の蚕が1日で食べる量だそうです↓🍃


お天気良かったよ☀️

大学の敷地が広すぎて驚きました!!


丁寧に説明してくださり
穏やかで優しい教授でした👨🏫

ありがとうございました😊
こんばんは💙
久しぶりに横浜散歩して来ました🚢
横浜中華街で飲茶コースをいただき満腹に🥡

移動しまして🚃
初めてのイングリッシュガーデンへ✨️

アジサイ・フェスティバルが開催されており
300品種の紫陽花を見ることができます。
ベトナム旅行の記憶が蘇ってきました🇻🇳
こんばんは✨️
時差投稿になってしまいましたが
ずっと行ってみたかった【川越】へ🎐
食べ歩き楽しかったな💕

城下町が大好きな私🏯


久しぶりに長時間歩き回りました!!

人生初の手焼きお煎餅体験🍘
上手く焼けてるかな!?
【ベテラン】いただきました👏
氷川神社も素敵な場所⛩️
夕食はお寿司屋さんに行き
お腹いっぱいで大満足の1日でした🍣
帰宅してからもちろん爆睡です💤

