FukuDiary

FukuDiary

☆趣味やお仕事のことなど書いています☆

こんにちは☀️


先日、天蚕やまとなでしこの活動で

長野県まで行って来ました🚗


Miss Wine 🍷の合宿以来だから
4年ぶりの長野県🍇
そして初めての上田市。

信州大学へ🏫




✨️表敬訪問✨️
令和7年度 全国大学農場教育賞を受賞された
梶浦教授にお会いすることができました🎖️

興味深いお話を沢山伺うことができ
その中でも医療分野における
天蚕の研究と可能性に期待が高まりました🦋

機械蚕室🧵

6万頭の蚕が1日で食べる量だそうです↓🍃


お天気良かったよ☀️

大学の敷地が広すぎて驚きました!!


丁寧に説明してくださり
穏やかで優しい教授でした👨‍🏫

ありがとうございました😊

こんばんは💙


久しぶりに横浜散歩して来ました🚢


横浜中華街で飲茶コースをいただき満腹に🥡


移動しまして🚃
初めてのイングリッシュガーデンへ✨️

アジサイ・フェスティバルが開催されており
300品種の紫陽花を見ることができます。




アンブレラの装飾も可愛かったな☂️

ローズティー&ローズアイスも最高でした🌹


夜は気になっていたランタンナイトへ⭐️

ベトナム旅行の記憶が蘇ってきました🇻🇳


こんばんは✨️


時差投稿になってしまいましたが

ずっと行ってみたかった【川越】へ🎐


食べ歩き楽しかったな💕


城下町が大好きな私🏯


久しぶりに長時間歩き回りました!!

人生初の手焼きお煎餅体験🍘

上手く焼けてるかな!?

【ベテラン】いただきました👏

氷川神社も素敵な場所⛩️

夕食はお寿司屋さんに行き
お腹いっぱいで大満足の1日でした🍣

帰宅してからもちろん爆睡です💤