6月も下旬に差し掛かりました。

暑かったり肌寒かったり、晴れたり雨降ったりと、自律神経にはあまり良くない季節ですね晴れくもり雨雷


今日で右股関節唇損傷のオペをして11ヶ月です。早いですね〜毎月言ってる(笑)


先月は療養病床に入院していた義父が亡くなり、葬儀やら各種手続きやら、嫁なので何もしてませんが、何だか足早に5月が終わっていきました。


本題の股関節ですが、右術脚は調子良いです‼️

ここ最近は重だるさ感じてません👍️

かたや左未術脚は、腿がかるーい筋肉痛のように少し重かったり、ふくらはぎから脚の甲にかけて、チリチリと痺れててヒンヤリするような感覚があります。

実際は冷たくないんですけど、痺れがヒンヤリ感を醸し出すというんでしょうか❓️

でも股関節や鼠径部が痛いってことはなく、生活に支障はありません。

が、

もうやっちゃいますよ私。

来月の右脚1年検診の際に、主治医にオペの予約入れてもらいます‼️

本来は2月に勢いでやってたはずが、期外収縮を先に治療することになり延々とリスケで今に至るわけで。


股関節唇損傷発症して2年が経過して、左はホント良く頑張ってくれてますが、私は着実に年を重ねているので、早いとこオペしてリハビリ頑張らないと、マジでおばーちゃんの仲間入りしちゃいそう💦

入院仲間の誰かと一緒に〜って思ってたけど、いやいやそんな事言ってる場合じゃない‼️現実を見ろ👀私って。


2年前はガッシガシだった骨盤も動くようになったみたいだし、これ以上良くなるわけもない。

愛猫も居なくなり、娘も社会人になり、私を縛るものは何もない‼️

あ、仕事💦

いや、そんなんどーにでもなる😤


来月になったらもう予約は10月以降かなぁと思うけど、

目指せ🖕年内オペ爆笑

最近の推し(TikTokライバーのおはストさん)推奨のステップ買っちゃったニヤリ
トレーニング用品増えてます💦