〜iroiro〜名古屋でパーソナルカラー診断*骨格診断*カラーセラピー*

〜iroiro〜名古屋でパーソナルカラー診断*骨格診断*カラーセラピー*

名古屋市天白区でパーソナルカラー診断と骨格診断、カラーセラピーをやっております。ブログでは診断レポやカラーのあれこれ、作ったものなど主に載せております。
ご予約はホームページをご覧くださいませ。
https://rainbow-color.amebaownd.com/

パーソナルカラー診断~iroiro~について


名古屋市天白区野並駅近くでカラー診断・骨格フォーム診断・カラーセラピーをお手頃価格でやっております女性専用サロンです。


最近自分を鏡で見なくなったな~と感じてる人。
オシャレになりたいけど、どうすればいいかわからない人。
自分らしさがわからない人。
カラーを通してそういう人を元気にしたいと思っています。
なので価格は私が受けてみようかなと思うのかを基準に設定しているため、相場よりかなりお安くなっています。

似合うを知ると、カラフルな装いが楽しく・嬉しくなる!

名古屋市天白区野並のパーソナルカラー診断〜iroiro〜です。

 


水彩画で空を描いてて思ったのですが......

なんで学校では12色の絵の具買わされるのだろう凝視


と不思議になりました汗

3原色の話も美術でするだろうし、混ぜた方が深みも出るし、自分で色を作って塗る方が勉強になるのでは??





そのままの絵の具の色だけで描くと、平面的でいかにも子供らしい絵になるのは、それが理由なのかも!?




お財布にも優しいのに、12色買わせるのは大人の事情なのか真顔





「混ぜれば色は作れる」と基礎として知ってたら、他のものにも自然と応用していくんではないのかなぁ?




私はリップを何色か混ぜたり、重ねたりして使うのですが、そんなことできるんだ?って知ったの結構最近真顔



画材はもちろん、保湿クリームとコスメ混ぜるとか、そういう発想って繋がりそうで意外と繋がらないんですよね💦



混ぜるにしても、立体感出すにはどう色を置くとかは考える必要ありますよブラシ




学生さんのメイクも結構勉強になるので、(最新すぎて取り入れられないけど、あせるあせる)

色素見る時にメイクもチェックしていますニコニコ



メイクが色素に合ってるか、とかもパーソナルカラーでは気になるところなのです。

その人の色素に「なぜ似合う」か、「なぜ似合わない」にはちゃんと理論がありますよひらめき電球







パーソナルカラー診断〜iroiro〜
診断メニュー

四角オレンジパーソナルカラー診断四角オレンジ
ライトカラー診断 45〜60分 
ベストカラー診断 1.5時間 


いずれも1st2ndタイプを出します。
内容かなり充実していますお願い

四角グリーン骨格フォーム診断四角グリーン
45〜60分 
3タイプより診断。
試着等あり。
(ミックスもあり)

下三角カラーセラピー下三角
30分お試し価格中
2種類のワークよりひとつのみ
(オンラインセッションは行っておりません)

上三角フォローアップ上三角
診断後復習、確認したい方向けのフォローアップ1時間 
(iroiroで診断したことがあって、うまく使えていない方へのメニュー)


詳細はホームページへ診断メニュー





 

※※現在7月のご予約受付中です。

8月のご予約開始は7月2下旬頃予定しておりますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ご予約方法はこちら→♦️♦️♦️

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ サロン系へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村