暑いですね〜って毎回毎回になりますが…(笑)
あんまり暑いって言わないほうがいいのか…
ただ暑いです(笑)
夏は長期休みもなしで!元気に営業中です😃
ぜひぜひ❤️
最近は、みなさんバッサリブームもですが…
ダメージ少なく…キレイにアッシュを楽しんでる方が沢山です❤️
でも、ブリーチはいやだ…って方にオススメです❤️
部分的に、ハイライトを入れて、アッシュの色味を入れていきます❤️
最小限のハイライトで赤みを消していく❤️
わたしも、次染めるときはこれだな🤔
なんて考えてます❤️
さー今日も元気に❤️❤️スタートです!

