なあ、聞いて聞いて
ウチ、インフルになってん(笑)
インフルB型やて(笑)
人生初のインフルや![]()
初めてやったから、インフルなのかも
わからんかってん(笑)
こんなん笑うしかないやろ(笑)
5日間、出席停止やねん(笑)
んで、自分の部屋に隔離されてん(笑)
ほんまにやることないで~
ずーっとDVD見てんねんけど、もう見飽きたわ(笑)
そのかわり、自由やからなんか楽しいねん![]()
学校行けんのは、来週からです(笑)
せやから、みんなも気いつけや![]()
ばいばい![]()
なあ、聞いて聞いて
ウチ、インフルになってん(笑)
インフルB型やて(笑)
人生初のインフルや![]()
初めてやったから、インフルなのかも
わからんかってん(笑)
こんなん笑うしかないやろ(笑)
5日間、出席停止やねん(笑)
んで、自分の部屋に隔離されてん(笑)
ほんまにやることないで~
ずーっとDVD見てんねんけど、もう見飽きたわ(笑)
そのかわり、自由やからなんか楽しいねん![]()
学校行けんのは、来週からです(笑)
せやから、みんなも気いつけや![]()
ばいばい![]()
ウチはドSですね(笑)
いじるの大好きやわ(笑)
あと、みんなには口が悪いって言われる![]()
自分ではそんなん思ってないねんで![]()
みんなからしたら、口が悪いんやて。
なんでやろな(笑)
ブログネタ:どちらかというとS?M?
参加中
私はS 派!
本文はここから今日、「ストロベリーナイト」見に行ったよ~![]()
めっちゃ面白かったで![]()
マルめっちゃかっこよかったわ![]()
あとな、その後にゲーセン行ってん![]()
そしたら、TRAINTRAINの鬼ができちゃった![]()
めっちゃ嬉しかった![]()
やってみたらできちゃった(笑)
意外に鬼って簡単やな(笑)
友達のSに自慢してやろ(笑)
じゃあね![]()
ばいばい
おやすみ![]()
やっとテスト終わったで~![]()
これからは自由や![]()
春休みは太鼓やりまくるわ~![]()
そおいえば鬼できるようになったで![]()
リンダリンダの鬼~![]()
できると、けっこう簡単やで(笑)
次ぎはTRAINTRAINの鬼やな![]()
がんばるで![]()
できるようになったら報告するね![]()
ばいばい![]()
ブログネタ:「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする?
参加中
本文はここから
ウチやったら、1000億円って答える![]()
やっぱお金やろ(笑)
特に、10秒なんて言われたら金しか出てこおへんやろ![]()
んで金持ちになって、買いたいもんめっちゃ買う![]()
人間ってそんなもんやろ![]()