どうしても観たあとに感想を書きたくなりました。
ジェフの振り付けで冒頭は古い写真のアルバムを開く瞬間を表現。
4Sの入り方はハビエルの入り方と同じ。GOEとか関係なく自分が出来ることを盛り込みたい。っていうことだという記事をみました。
ジャンプを全部前半にしているのも曲の解釈で点数を取ろうとはしていないから本当に表現したいことを盛り込んでいるんだろうなって思いました。今までは絶対後半のジャンプにこだわっていたのに・・・
やるからには勝ちたい人が本当にやりたいことにこだわっているんだと思って観ました。もちろん勝つ気でいるのは確信していますが
これが最高点を追うつもりはないって発言した意味なんだと理解しました。
今回スピンでレベルが取れなかったけれど
ドーナツスピンの回転数が足らなかったようだけどこれはスピードがなくて回転が足らなかったけど音楽に合わせて無理に回転しなかったからかなって想像しています。音に合わなくなるなるのは許せない?!
ジョニーリスペクトのパンケーキスピンレイバックも素敵~。
3Aの前の両手を下げたイーグルのとこも好き。
次に行く時の肩と腕の動きがきれい。
短いハイドロのあとも最高!
とにかく繊細で優雅なそれでいて後半のステップ!
いつものように音楽にぴったり合った素敵なプログラムでした。
ジャンプの入り方のこだわりなど、この曲の中にもっともっと細かく色んな思いをいっぱい込めているんだろうと想像して観ました。
やり残すことがないように、思い残すことがないように今季滑っているのかな?って想像すると少し寂しい気持ちにもなってきてしまいますが
いつも想像の斜め上を行く彼のプログラムを今季もしっかり堪能したいと思います。
明日のフリープログラムもとても楽しみです。
待っているときのドキドキ感ワクワク感も最高に楽しんでます。
衣装も!