目指せCFD職人! -3ページ目

目指せCFD職人!

近代化(グローバリズム)というバイアグラと共産主義(ダボス会議)という睡眠薬を飲んでヘベのレケになった近代日本…
正気を取り戻せ!頑張れ安倍さん!頑張れ次世代の党!

選挙、事前予測だと自民圧勝らしいけど、財務省への逆襲あるのかね…


内閣参与の藤井聡さんとか三橋さんにタイマンで勝てるエコノミストいないでしょ~


フリードマニアン・シューペンテリアン、マネーの増刷と破壊と創造…それだけか…


2本の矢だけでいいの?


超低金利と需要不足のコンボは財政出動(釜山港に負けない港をつくるとか、第四世代の原発とか、自前資源開発とか、超巨大江戸村旅籠&廓プラス作るとかさ)でこそ、デフレをひっくり返して化学反応が起こり、日本を取り戻すことに繋がるのです!と思う


金持ちのトリクルダウンとか、微々たる微々た微々たるものです!

基本お金持ちはけちだからさ、大工さんとか鳶さんとかの職人さんの

灰汁抜けたお金の使い方こそが、社会全体に滴り落ちると思うけど。。。


テクニカルに素直な日本株

NYダウ下げ基調で今晩も逝ってくれたとしても、総選挙の結果がどうであれ

ザラ場の日経、窓埋めーの結局下げーのを予測



【今週の展望】


さぁ、やってまいりました!


雇用統計はドル/円でみて

上に30ピッピ下に100ピッピの持ち合いと予想してたけど…


おまっとさんです!


満月天井勃起上げタ・カ・ネ・ビ・ケ!

最初の前日を下回る安値引けで、ついに

ショーターの時代到来確定しますよ!

世界的なリセッションか…

朝鮮戦争か東アジアの混乱か…

理由は解らないけど売りシグナルでまくり。。。



倉山満さんの『財務省の近現代史』が面白かった。古いけど


 ・財務官僚は散々政治家に蹂躙されてきた財政均衡主義のエリート

 ・政治家(特に田中角栄)の積極財政という金権政治の罪

 ・三代続いた日銀出身の日銀総裁の責任


安倍さんが景気条項無くして2年半後に増税します!というのは

リップサービスで、

財務省にとっては眉唾なんだろうね。


デフレは貨幣現象だからお札をすれば大丈夫!

という考え、まったく納得できないんだけどさ


総選挙は次世代を応援します。頑張れ

田母神さん!

文芸春秋に書いた『瑞穂の国の資本主義』はゴーストライター?

今年3月までは戦後ぶっちぎりの総理大臣だったんだけどな


民主党の進めていた

増税・TPP・脱原発

の流れを引き継いだ安倍政権の限界?

玉砕

向かう可能性が出てきたと思います。。。

近衛内閣を引き継いだ東条内閣にだぶります。。。

安倍総理自体も戦後レジームなのかもしらんね。。。涙。。。



週明け日経平均が高く寄り付き、高く引けると

売り条件

完璧に満たしたしますから!



【今日の豪栄道】

● 豪栄道 vs ○ 稀勢の里


5勝10敗…

琴奨菊ともどもカド番…

『大和魂』大関昇進時の口上です!

とてつもないアゲインストですが…

日本人横綱になる可能性は豪栄道関です。

あせらず攻めろ豪栄道! 来場所こそ豪栄道!



【速報】
7~9月のGDP、年率ー1.6%・・・

                 2期連続のマイナス ・・・


『天気が悪くて…』とか言ってた甘利さん

財務省、政府税調の人、御用学者どもは責任取って下さい。


三大ボスキャラ(財務省・中国・アメリカ)の一つ

に啖呵きった安倍さん頑張れ!


解散総選挙は無駄使いとか、大義がが無いとかいうメディアは

お馬鹿さんだ!!!


【今日の豪栄道】

● 豪栄道 vs 日馬富士 ○

は~

残念ながら今場所の優勝は昨日の段階でも絶望的でした。

でも応援してるぞ豪栄道!!!