最近 やらかした〜が多くて
今日は、目薬と頭皮の薬を間違えて目に入れてしまうという大失態…。
なかなか出て来ないなぁと思っていたら乳白色のドロっとした液体がまつ毛について
あれ?
やばい!目薬じゃない
目に入れたらいけないやつだ〜と大騒ぎで目を洗い
アイボンで洗い、さらにお湯で洗って…
目が赤くなってしまったけど
特に他は大丈夫そう😅
数日前は指先を包丁で切ってしまいました。
出血が止まらなくて大騒ぎ…
数日経ったけどまだ痛い😱
さらに、3月の初めに右手首を捻挫しました。
これは流石に整形外科に通いました。
まだ、角度によって痛みを感じるので、
先生から寝る時だけでも装具をつけて固定するように言われてます。
なんか最近やらかしてばかり😅
気をつけなければ