とにかく私が配属になった職場はキレイな先輩が多かった。毎日会社に行くのが楽しかったな。

I子先輩とは時間をやり繰りしてセッ◯スしました。休日も会いました。短い期間だったけど、彼氏さんよりも私と頻繁に会っていたはずです。


もう一人、仲良くしてくれる先輩がいました。ワンレングス長め清楚系美女J子先輩。


(画像お借りしました)

私は、外見はJ子先輩のほうが好みでしたが、J子先輩は男性が少し苦手みたいで、なかなかコミュニケーションが上手く取れない。男性と付き合ったことも殆ど無いらしい。処女ではなかったですが。

そのうち段々と私とお話してくれるようになりました。私がI子先輩と仲良くしているのを見ているから、遠慮していた(J子先輩よりI子先輩のほうがさらに先輩)みたいでしたが、話している感じから、どうやら私のことは気に入ってくれているみたい。ちょっと顔を赤らめて私と話してくれたんです。


私はI子先輩とセッ◯スできたことからすっかり自信過剰になってまして、何と新人のくせにJ子先輩にも手を出しちゃったんです。1回だけ。


それがバレて大騒ぎ。私は、I子先輩には彼氏がいて、私達はお互い遊びだと割り切っていたので、罪の意識は全く無く、I子先輩も怒っている風ではなく普通に接してくれましたが、周りがもう大炎上!


何故バレたか。私、ラブホで寝ちゃって、そのまま次の日出勤しちゃったんですよ、同じネクタイで。

私とペアで仕事していたお局先輩がすぐに気付いて、また、J子先輩の態度が少しおかしくて。

ニオイも付いていたのかもしれないですね。

どっちの先輩から白状しちゃったのかは分かりませんが、新人が2人の先輩に手を出したと広まり。


私は後日部長に呼び出され、顛末を報告させられました。私は、誰とヤッた!なんて、第三者には絶対に言わない主義ですが、この時ばかりは仕方ない。もうバレているんだし、まさか部長に嘘はつけないし。


社内にこんなにたくさんの女性がいるのに、私はそれからしばらくは会社の女子とはセッ◯スできませんでした。ブラックでしたから。

周りは総スカン状態。部長が見かねて私を別の課に異動させました。

あっ、でもI子先輩とJ子先輩は優しかったですよ。仕事でもこの2人は私を助けてくれました。I子先輩とはお別れのときにお話できたし。


ホントに痛恨の出来事でした。ここまで重い修羅場はその後も経験無いです。高くつきましたが、いい勉強になりました。


続きはまた👋