何となく「イヤだな…」と思うことは、避けたほうがよさそう。無理して受け入れると、あなたの思ったとおりの暗転が実現してしまう可能性があります。今日は心から楽しいと思えることを優先してみてください。

と書いてある。

現実から逃げていいのね。
MP3をダウンロードして音楽プレーヤーに入れた。

んで、大ボリュームで聞いてみた。

あれっ?!。

こんなノリノリな曲なんだぁ~。




『つけまつける』

低音を大きくするとブンブンすごい音。

かっちょいいじゃん。

ヘッドバンキングしたくなるようなリズムだ。

バターマスターになった。

お茶マスターになった。


で、マスターになるとなんかいいことあるのか?