ニシアフ飼ってると、レオパ欲しくなりますね!笑


言うだけならタダなので、言っちゃいます。
つばめさんが馴染んできて、シェルターどけてもちゃんと餌を食べてくれるようになって、全身をちゃんと見ることができる機会が増えてきまして。
ほんと、ほんと面白いんですよ。そしてかわいい。
でもやっぱり、生体によって仕草や捕食、生活の仕方とか、全然違うじゃないですか。
いろんなブログや動画を見ていて思うんですよね、レオパとニシアフはやっぱり違う生き物だなーと。
これ、実際飼育して見比べてみたいなあ……と……。
ウーパールーパーこずえさんと一緒に飼育していても、結構そういうところを楽しんでいたりします。

気になるモルフ?は、やっぱりスーパーマック……わたしは初っ端ニシアフを選ぶ人種なので、きっとあのぷるぷる黒目が好きなのだと……思います……。
んでも実はアルビノ系とかハイポタンジェリンとかも気になっていたりします。
実際ハチクラさんで気になったのもその辺だし。

まあ実はニシアフのホワイト系も気になるんですが!
ホワイトアウトとか……オレオとか……めっちゃかわいいよね……。


まあアレ 思うだけならタダ っていう妄想話です!(´∀`)ふふふふふにやにやにやにや。