姉妹連弾・ソロ演奏お姉さんと妹さんによる姉妹連弾が今年はありました。5年生のKさんと、1年生のSさんとても仲良しさんで、特に、妹さんは、お姉さんと演奏するのが楽しくてしかたない様子でした。ソロでは、湯山昭の「いいことがありそう」小学生Aさん。小学生Sさん「子リスのいたずら」小学生Eさん「虹」「ホール・ニューワールド」「千本桜」など、弾きたかった曲を皆さん頑張りました❣️