お姉さんと妹さんによる

姉妹連弾が

今年はありました。

5年生のKさんと、1年生のSさん

とても仲良しさんで、

特に、妹さんは、お姉さんと演奏するのが

楽しくてしかたない様子でした。


ソロでは、

湯山昭の「いいことがありそう」

小学生Aさん。


小学生Sさん

「子リスのいたずら」

小学生Eさん


「虹」

「ホール・ニューワールド」

「千本桜」

など、


弾きたかった曲を皆さん頑張りました❣️