琴ぶろぐ。-info

にじいろばにー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 20, 2017

秋祭り

テーマ:のほほん日記
絶賛厄年満喫中。
ひっそり生きてます
 
 

先日地元のお祭りがありました。

我が家の目の前が御神酒所になっているので、
もはやこの騒ぎから逃れられない宿命です
 
{7A6C21FC-3377-4B57-8147-8B60DC7DB8BF}
 
毎年お祭り会場のカラオケ大会で、
審査員として参加していた父ですが、
ゲストの方が来られなくなり、
急遽歌うことになった…ヤバイ…
…とのことで、応援に行ってきました
 
私自身も父の歌を聴くのが久々で
ライブ活動を暫く休んでいたこともあり、
本人もかなり焦ってましたが、
頑張って歌ってました
お客さんが喜んでくれてる姿は、
私も嬉しかったです
 
{ABC62145-F258-4910-B32D-D81EE7B5BA08}

知り合いの方も沢山応援に来て下さってました。
ありがとうございます
 
ほっと一安心し、母と屋台でビール片手に、
串焼きを食べて、
お祭りの雰囲気を堪能しました
 
さてさて、これが終わると、
秋の始まりです。
胃の調子を整えないとだな
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

www.flickr.com
kotomint's items Go to kotomint's photostream

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。