SHIORIのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

素直【詩】

いつもツンケンしてるから。

たまには勇敢に。

『照れ』『恥ずかしさ』

という鉄の仮面を。

外して心のまま。

素直に。

『構って』って言ったら。

君はどんな反応をするのか。

想像しただけで面白い。

…気まぐれな恋心もあり?かな。

夜になったら連絡してみようか。

『時間が出来たら構ってね』って。

鼓動【詩】

『体調平気?』

『…お蔭様で。どうも。』

他の人にはもっと素直になれるのに。

君の顔みると。

可愛くないあたしが出て来ちゃうの。

本当は沢山話したい。

笑いあいたいよ。

辛さも楽しさも分け合いたいよ。

素直になれなくてごめん。

あたしと話した後、君がへそまげること。

あたし知ってるの。
でも変えられない。

ねぇ。

素直になれないあたしを許してね。

君に会えるだけでドキドキ。

鼓動がありえない位揺れるの。

仏頂面なあたしは。
君へのドキドキを隠す為のたて。

どうか。

素直になれないあたしの心に。

気付かないでね。

あまのじゃくな君。

大好きだよ。

素直になれるように頑張るから。

お願い。

今はまだ側にいさせて…ね…?

27はハッサン&ポテヘ日和。

行ってきました、新宿ニコニコキラキラ
inストリートライブキラキラ

はじめ私の地元の方では雨が降っていて『中止か!?!?』とか心配になりましたが新宿はそんな心配はなくて大丈夫でしたニコニコ

開催場所の新南口がわかんなくて心配してくれたお友達が迎えにきてくれて無事に参加できました!!(ありがとう)

前回は緒事情により途中退場してしまっただけに最後まで参加出来て嬉しかったなニコニコ

もう2組とも最高
おなかいっぱいになりましたチョキ

POTATO HEADでは桜雪も傘模様が聞けたし、ハッサンはスコールもミルクティも聞けて嬉しかったな

念願のCDも購入出来ましたよ音符音符
明日以降じっくり聞こっとキラキラキラキラ

で、緒事情により新宿から渋谷へ移動!!

警官さんにとめられた為、ほとんど見ることは出来ませんでしたが大西洋平さんという方とハッサンの貴重コラボに遭遇できましたキラキラ

どアウェイだったけど(苦笑)

また参加出来たら体調整えて参加したいあせるあせるあせる

さて!!
明日29日は渋谷ギルティでPOTATO HEADワンマンライブですわよ音符音符

参加される方楽しんでね

最後になりましたが。

自然界をなめちゃいけない!!!!(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>