大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町 本当のあなたが目覚めるところ ヒーリングサロンパトロナム 楓花

大阪・谷町六丁目 徒歩1分 ボディーセラピーとヒーリングで真の癒しをお届け♪tel:090-1953-4140
ボディーセラピー エネルギー ヒーリング

         ・。*・。*・。*・Welcome・。*・。*・。*・





ご訪問下さりありがとうございます。

大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 



 
この間、ちょっと失敗しちゃったな・・・
 
ってことがあって、
 
私自身が損することでしかなかったんだけど、
 
やはり落ち込むし、
 
そんな自分が「赦せない」って感じていることに気づいたことがありました。

 

 

落ち込んだり、腹を立てたり、

 

そういった時って、

 

実は自分を一番赦せていないことって誰もが経験することだと思います。

 

 

でも、いつもこのブログでもお伝えさせていただいていることが、

 

この世界そのものが「赦された世界」だとしたら?ということ。

 

その赦しって、

 

誰かから与えられるものというより、

 

宇宙が最初から私たちをあるがままに認めて、包み込んでいることの証みたいなもの。

 

傷ついた心も、取り返せない時間も、

 

ぜーんぶ含めて「それでいい」と宇宙は言っている。

 

 

この前の自分を赦せていないって気づいた時も

 

この視点に立った瞬間、

 

張り詰めていた何かがふっと緩むのを感じて、

 

次の瞬間には顔が自然と笑っていました^^

 

もちろん、次は同じミスをしないようにって気を配るようにします。

 

でも、もしかしてまた失敗しちゃった。。。ってこと、あるかもしれない。

 

それでも、

 

自分を赦すプロセスを諦めないこと、

 

同じミスをしないように前に進んでいくことが大事なんだ。

 

自分を責め続けている方をサロンでも拝見することがあって、

 

一生懸命自分を変えようと努力をされている姿にも映るんだけど、

 

私たちが学んでいるのは、

 

 「自分には価値がない」

 「もっと頑張らなきゃ誰にも愛されない」

 

そんな声は、すべて幻想だということ。

 

その幻想を宇宙の真実のもとへと運ぶなら

 

私たちは本当の自分に還っていくことができるんだね。

 

 

そして、

 

「私はいったい誰なのか?」

 

この問いは、本当の赦しのなかに立った時に自然と湧き上がる疑問です。

 

私たちはつい肩書や経歴、他の人との関係性で自分を定義してしまうけど、

 

本当の自分って、

 

宇宙とつながった意識そのもので、すべてである存在です。

 

赦された世界のなかで静かに問いかけてみて下さい。

 

「私はいったい誰だろう?」って。

 

 

すぐにではなくても、

 

その答えは、理屈ではなく体感として戻ってくるはずです。

 

そして、すでに全てがあることを思い出していきます。

 

 

静かに胸に手を当てて感じてみるなら、

 

赦された世界のなかで、私たちは本当の自分自身を思い出すでしょう。

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ホームページはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

ご訪問下さりありがとうございます。

大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 



 
毎日セルフケアで軽く体を動かす習慣をつけたり、
 
セルフヒーリングでエネルギーのバランスを整えたりはしていて、
 
食生活の面でも、

身体の酸化を防ぐことで、
 
アンチエイジングや生活習慣病の予防にもなるので、
 
抗酸化作用のあるブルーベリーを頂いたりはしてたんだけど、
 
この間、身体のサビつきを防ぐのに素晴らしい食材として、
 
”クローブ”が紹介されているのを見て早速購入してみました♪
 

 

クローブはいわゆる香辛料の一つで、

 

素晴らしい抗酸化作用のあるスパイス。

 

体内が酸化して細胞が老化するのを防いでくれる強い味方です!

 

 

 

 

カレーによく入れたりするようで、

 

お家カレーにスパイスをプラスだけで本格的な風味が出るし、

 

私は温めた豆乳に入れたりしています。

 

 

ただ、豆乳にクローブだけだとちょっとカレー感が強いので…

 

シナモンと蜂蜜をプラスして

 

チャイにして楽しんだりしています^^

 

そうすると美味しい〜♪

 

 

胃腸も温めてくれるので、

 

消化を助けてくれるのも嬉しいです。

 

まだ効果を実感できているわけではありませんが、

 

続けてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ホームページはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

ご訪問下さりありがとうございます。

大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 

 

 

私たちはよく、

 

「人生はなるようにしかならない」とか、

 

「運命はもう決まっている」って考えがちです。

 

 

でも宇宙の法則では、

 

未来は受け身で「待っているもの」ではなくて、

 

今この瞬間、自分が何を感じて、どう考えて、

 

どのように行動するのか?という

 

“能動的な選択”で形づくられていくものです。

 

 

サロン活動のテーマにさせていただいている

 

「創造的に生きる」って、そういうことだと感じていて、

 

以前の私は自分の身に起きるしんどい出来事を全て周りの何かのせいにしていました。


 

意地悪な上司のせいや

 

環境のせいにして、

 

しんどい現実に打ちのめされていたけれど、

 

でも、

 

色んなことをこれまで学んできて、

 

「あぁ、あのしんどい出来事って、

 自分で作り出してたんだ!」

 

と気づいていくと、

 

不思議と人生はいつしかマイルドに、

 

そして望む方へ進んでいることハッと気づいていきます。

 

 

 

例えば、

 

「どうせうまくいきっこない。。。」

 

っていう思い込みの種を心にまいたとします。

 

 

お仕事だったり、

 

誰か人と関わることだったり、

 

そうするとやっぱりうまくいかない現実がやってきて、

 

「ほーら、やっぱりダメだった。」

 

って、自分の不運を確信して、

 

その経験がさらにネガティブな種を強化してしまいます。

 

 

これはまさに、思考という種が現実という花を咲かせているプロセスです。

 

でも、

 

これは逆にとてもラッキーな仕組みだとも言えて、

 

「今はまだ完璧じゃないかもしれないけど、

 きっとうまくいくし、そうでなくても必ず成長できる!」

 

って思考を選択したらどうなるでしょう?

 

同じお仕事や人間関係でも、

 

多少の失敗を恐れないで、

 

その状況を楽しもうとする自分の姿勢が、

 

良い状況を引き寄せていきます。

 

 

たとえそんな完璧ではなかったとしても、

 

自分自身が蒔いた「チャレンジと成長」の種は、

 

次回への自信という形で、確かな実りをもたらすはずです。

 

これが、創造のプロセスを生きるということでもあるんだね♪

 

 

 

運命はどこか遠くから突然降って湧く災難や幸運の連続では決してありません。

 

日常の一瞬一瞬に、

 

「どんな気持ちで朝を迎えるか?」

「人の言葉にどう反応するか?」

「自分の弱点をどう捉えるか?」

 

といった、自分自身による極めて小さな選択の連続が、

 

私たちの未来の現実を織り上げています。

 

 

あなたの未来は、

 

あなたが思っている以上に、

 

あなた自身の手の中にあります。

 

今日、あなたはどんな種を心にまきますか?

 

 

何か共感していただけたなら、

 

ぜひブログのフォローをお願いします。

 

運命を創造する旅を一緒に続けていきましょう!

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ホームページはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

ご訪問下さりありがとうございます。

大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 

 

 

私たちはなぜ、自分の心が「ノー」と叫んでいるのに、

 

相手に「イエス」と言ってしまうんだろう。

 

 

例えば、

 

理不尽だって分かっている上司の前で笑顔を作ったり、

 

いつも嫌なことをしてくる人からの頼まれごとだって受け入れてしまう。

 

実はここに、私たちが長い間見て見ぬふりをしてきた心の深い傷があります。

 

 「出る杭は打たれる」

 「現実を見なさい」

 

なんて、そういった他の人からの言葉や視線、評価を通じて、

 

私たちは「本当の自分」を押し殺すことを学んできました。

 

 

生まれながらに持っていた無限の可能性を秘めた神聖な輝きは、

 

「常識」や「普通」という分厚いベールに覆われてしまって、

 

気がつくと私たちは、

 

「自分自身」という最も信頼すべき権威を失い、

 

代わりに恥と隷属の感覚を自分のアイデンティティだと思い込むようになってしまいます。

 

 

でも、思い出してください。

 

私たちは誰もが皆、神聖な存在で、

 

もともと限界のない素晴らしい能力を持って生まれてきています。

 

あなたの心の奥底には、誰の許可もなく自由に羽ばたきたいと願う、純粋な光が今も輝いている✨

 

でもこれは、

 

スピリチュアルな権威からも受けることだってあるんだけど、

 

次元上昇や本当の進化のために私たちすることは

 

誰か・何かに「ひれ伏す」ことではないんだね。

 

様々なワークショップに参加するけれど、

 

学びたいと感じる存在であるほど、

 

必ず私たちは「対等」であることを言われるのはそのためでもあります。

 

愛と思いやり、敬意を持ちながらも、

 

その奴隷になることでは決してありません。

 

 

世の中の出来事を見ていると、

 

古い権威構造が崩れ去ろうとしていることをたくさん感じるけれど、

 

今、本当に必要なのは、

 

外側のどんな声よりも、あなた自身の内なる神聖な声に耳を傾けること。

 

私たちは、力に満ちて、完全に目覚め、自由になることができます。

 

その鍵は、

 

「自分自身を、他の誰か、あるいは何かに明け渡すのをやめる」

 

という決断でもあります。

 

それはあなたがあなた自身のマスターになることです。

 

 

でも、

 

雑音でいっぱいのこの世界で、

 

何が本当の声か分からなくなるかもしれません。

 

無意識に誰かの期待に応えようとする癖が、また服従へと引き戻そうとする瞬間があるかもしれない。

 

 

サロンでの個人セッションは

 

あなたが自らの内なる光を完全に信頼できるようになるためのプロセスでもあります。

 

もしもこの記事を読まれて、何かを感じたなら、

 

それはあなたの魂が「本当の自分」を思い出したがっているサインです。

 

迷子の服従は今日で終わり!

 

あなたがあなたの人生の主人公として、

 

完全に自由で、

 

喜びに満ちた新しい扉を開いていきましょう。

 

 

 

 

→ 今すぐ個人セッションへ申し込む。

 

※現在、7月分のご予約を受付中ですので、

 ご希望の日時を2つ、お知らせ下さい。

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ホームページはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

ご訪問下さりありがとうございます。

大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 

 
 
最近はすっかり夏を感じる日が増えてきて、
 
そろそろ梅雨も明けていきそうな気配がしている中、
 
ピビンバとキムチのチヂミを作ってみましたよ^^



チヂミはイマイチだったけど 汗
 
ほうれん草ともやしのナムルが最高でした。
 
 
暑くなると食欲が停滞してしまいがちですが、
 
お野菜たっぷりで美味しく頂けて、
 
夏を楽しむメニューが一つ増えたのが嬉しいね♪




○●———————————-●○
 心の静けさを取り戻す、
○●———————————-●○

 

お仕事や人間関係がうまくいってるはずなのに、

 

なぜか満たされなかったり、

 

自分自身には何かが欠けているように感じて、

 

不甲斐なく感じたりするときって、

 

誰にでもあると思うのですが、

 

これって実は、

 

心が「本当の自分」を思い出そうとしているサインでもあります。

 

 

私たちはみんな、生まれるずっと前から宇宙に想われてきた存在です。

 

だから、

 

孤独感に押しつぶされそうになったり、

 

SNSを見て他の人と自分を比べて落ち込んだりしたら、

 

「もしも今、私を見守っている宇宙の目があるとしたら、

 その目はどんなふうに私を見ているだろう?」

 

って、自分に問いかけてみて下さい。

 

もしかしたら、

 

「こんなダメな自分にきっと…がっかりしているだろうな。」

 

って思う人もいるかもしれない。

 

でも、真実は違います。

 

宇宙はあなたのことをどんな時も無条件に愛し、信じています。

 

宇宙の意志は、それと同じぐらいにあなたが同じ愛おしさと信頼で自分自身を見ること。

 

つまり、

 

その空虚感ややるせない感じって、

 

宇宙の愛の眼差しを、あなたが自分に向けられていないだけなんだね。

 

 

きっとその愛の目線を自分へ向けれた時、

 

赦すのも、愛するのも、自分自身だった。

 

って気づくはず。

 

 

宇宙は、世界が始まる前からあなたを愛して、信じている。

 

今この瞬間も、その愛は一度も途絶えたことがありません。

 

「こんな自分じゃダメだ」

 

そう思う必要は、本当はないのです。

 

 

もし、このブログを読んで心が少しでも動いたのなら、

 

宇宙があなたに「そろそろ還っておいで」と微笑みかけているサインかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

Kidleより本を出版しました。

🔽書籍の詳細はこちらから

 50歳からの「手放す」練習

 〜 モノ・執着・思い込みを手放して軽やかに生きる意識改革〜

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ホームページはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

ご訪問下さりありがとうございます。

大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 

 

 

私たちが「ただ辛い」と感じている現実だったり、

 

「なぜこんなことが…」って言いたくなる出来事が起こることがあるんだけど、

 

それは魂レベルでの深い目覚めへと続く扉だと言えて、

 

日常生活の中での強烈な出来事は、

 

それは単なるストレスや不運というよりも、

 

それはあなたを本当の自分自身へと導く、神聖な通過儀礼の始まりだとも言えます。

 

 

ただ、

 

その「辛い」っていう気持ちを感じてはいけないということではありません。

 

だって辛いものは辛いんだもの!

 

 

辛いっていう気持ちをそのまま感じた上で、

 

じゃあ、この出来事を通じてどんな風に自分を振り返ることができるんだろう?

 

どんな風に自分の人生を望む方へと向けていくことができるんだろう?

 

そんなことをみていく機会が、変容のためのプライベート・セッションでもあります。

 

 

 

◆イニシエーション

 

古代では、イニシエーションが人が古い自分から脱皮して、

 

より大きな意識へと生まれ変わるプロセスになっていました。

 

今ではそれがまさに「生きづらさ」や「違和感」としてあなたを揺さぶることになって、

 

それは仕事での理不尽な出来事だったり、

 

ご夫婦での衝突、親子関係のわだかまりという形で現れる。

 

それらは偶然ではなくて、あなたの内面に統合されていない「影」の部分が投影された鏡でもあります。

 

 

あなたの意識は、「自分」という存在が展開していくための大きな領域で、

 

その領域には光だけでなく影も含まれています。

 

それは善と悪、強さと弱さ、肯定と否定という

 

相反する両極のすべてを含んでいます。

 

そして、あなたにはそれらの両極を統合する大きな能力が元々備わっています。

 

 

もしも、誰かを激しく責めちゃうことがあったら、

 

自分の内側にいる、

 

幼い頃に認められたかっただけの傷ついた子どもを見つけて、

 

その子を否定せずに抱きしめること。

 

それが影の癒しが、意識の進化にもつながります。

 

 

例えばですが、

 

身の回りに誰か傲慢な人がいて、

 

その人のことをとても責めている自分がいたとしたら、

 

人を責めている自分をかえって責めちゃう方ってたくさんいらっしゃいます。

 

そうじゃなくて、

 

きっとあなたの内側では、

 

 自分の意見を表現したい!

 要求を通したい!

 

という素直な欲求を持っていても、

 

これまでずっとそれを抑圧して、良い子であろうとしたあなたがいるかもしれない。

 

その自分に気づいて、対話していくことで、

 

嫌だった傲慢な人は違う側面を見せてくれるようになるかもしれません。

 

それが、内面が統合されて、投影が解けて目の前の現実が変わって見えたというミラクルになります。

 

 

変容のためのプライベート・セッションでは、

 

あなたが今感じている生きづらさの奥にある光と影を読み解いて、

 

それを統合へ導く実践的な対話を瞑想などを通じて行っていきます。

 

 

あなたの意識が本来持っている力は無限です。

 

その力を今こそ日常の中で目覚めさせて、

 

魂の進化を加速させていきませんか?

 

変容の旅は、すでにあなたの日常から始まっています。

 

 

気になる方はこちらもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ホームページはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

ご訪問下さりありがとうございます。

大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 


 

私たちは起きてもいない未来のことについての不安や心配で

 

頭の中がいっぱいになってしまうことがあります。

 

 大事なお仕事の前には

 「失敗したらどうしよう…」

 

 お友だちと会う前には、

 「嫌われたらどうしよう。」

 

って、

 

未来への恐れに縛られてしまう。

 

 

だからこそ、

 

「未来をコントロールしなきゃいけない!」

 

という思い込みの中で生きていることがあります。

 

 

 

でも考えてみてください。

 

どれだけ綿密に計画を立てても、想定外のことは起こります。

 

そして、その想定外がむしろ素晴らしい贈り物なることもあって、

 

そんな経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか?

 

 

だからこそ、

 

「未来を宇宙に委ねる」

 

というテーマは、誰にでもできる心を軽くする具体的な方法にもなります。

 

 

ここで言う「宇宙に委ねる」って、

 

決して無責任に投げ出すことではありません。

 

むしろ自分にできることを精一杯やりながら、

 

結果への「執着を手放す」

 

そんなイメージです。

 

例えば、

 

朝起きたときに「今日は宇宙におまかせします」と心の中で宣言してみる。

 

何か問題が起きたら「これにもきっと意味がある」と一度、深呼吸してみる。

 

そうやって少しずつ「委ねる」練習を始めたら、

 

最初は半信半疑かもしれませんが


続けていくうちに変化が訪れる。

 

宇宙は私たちの最善をアレンジしてくれています。

 

ただ、それが自分にとって都合の良くないことだってあるかもしれない。

 

でも、その中にこそまだ気づいていない宝物が隠れていたりします。

 

 

私たちは日々、

 

「この人に嫌われている」

「この状況は最悪だ」

「自分には価値がない」

 

など、無数の「意味のない知覚」をしています。

 

でもそれらは、限られた視点から見た一時的な解釈にすぎません。

 

宇宙に委ねることを習慣にすると、

 

つまり結果への執着を手放すと、

 

その解釈が違う視点から見ると宝物になったと気づいたときに

 

「選び直す自由」を実感できるようになります。

 

 

例えば、

 

「こうあるべき」と思い込んでいたことを3つ書き出してみてください。

 

そしてそれぞれに「これは本当だろうか?」「どうやってそれが正しいと証明できるだろうか?」

 

と自分自身へ問いかけてみます。

 

 

たったこれだけで、あなたの潜在意識は「別の可能性」を受け入れ始めます。

 

そして未来を宇宙に委ねられるようになると、

 

不思議と「今、ここ」に安らぎが生まれます。

 

それは「この世界に脅かされることのない庇護」を確信した人の静かな強さです。

 

そして、その安らぎは周りの人にも伝播していきます。まるで波紋のように。

 

 

心の安らぎを手に入れるとき、

 

それは自分だけの問題にとどまりません。

 

あなたが癒されることで、あなたの周りの世界もまた癒されていく。

 

個人の変容が、いつのまにか全体の変容につながっている。

 

そんな大きな流れの一部に、私たちは生きています。

 

 

もし今、何かに苦しみ、未来を恐れ、損失を想像しては不安になっているとしたら、

 

一度立ち止まってみませんか?

 

そして、ほんの少しだけでいいから

 

「まあ、なんとかなるか」

 

って、言ってみてください。

 

その瞬間から、あなたの心は確かに軽くなり始めます。

 

 

宇宙に委ねる暮らしの第一歩、一緒に踏み出しましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ホームページはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

ご訪問下さりありがとうございます。

大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 


 

今日は宇宙の豊かさについてお話させて頂きたいのですが、

 

はじめに、イメージをしてみて下さい。

 

 

寛大で、愛情深くて、財産も十分に持っているお父さんがいたとします。

 

そのお父さんが愛する我が子に向かって

 

「お前は貧乏で、病弱で、不幸でいなさい。」

 

って、本気で思うでしょうか?

 

絶対にそんなことはありません。

 

むしろ、

 

「思いきり幸せになりなさい、豊かになりなさい。」

 

って願うはずです。

 

宇宙もまったく同じ!

 

 

幸せも、健康も、お金も、すべてを受け取ってほしいと私たちに願いながら、

 

宇宙は惜しみなく差し出し続けています。

 

だとすれば、問題があるとすると

 

それは送り手ではなく、受け手の私たちにあるということ。

 

 

多くの人が誰かに褒められたり、贈り物を受け取る場面で、

 

期待を極端に低く設定していて、

 

「こんなに頂くのは恐れ多い」

 

という恥じらいを持ちながら、

 

裏側では「本当はもっと欲しい」という感情が隠れています。

 

この二つの感情は、根っこをたどると

 

「自分には十分に行き渡らない」

 

という恐れから生まれています。

 

 

この恐れのサインを宇宙がキャッチすると、

 

「この人は豊かさを望んでいない」

 

と判断されてしまい、

 

愛も、才能も、チャンスも、お金も、すべての流れがぴたりと止まってしまいます。

 

逆に、私たちが心から喜んで与え、気持ちよく受け取る時、

 

人生というパイプに豊かさがどんどん流れ込みます。

 

これはスピリチュアルの法則であり、カルマの法則でもあります。

 

与えたものがブーメランのように戻ってくる。

 

だからこそ、他の人の成功や幸運を心から喜べる人は、

 

自分のもとにもチャンスと成功が舞い込むんだね♪

 

嫉妬や妬みは、自分自身の豊かさの栓を自ら閉める行為になっちゃう。

 

 

たとえば「愛されたい」と願いながら「どうせ傷つく」と期待していたら、

 

本当に拒絶を引き寄せますし、

 

「成功したい」と口にしながら「自分には無理だ」と信じていたら、

 

無理な現実がやってきます。

 

これを理解してから毎日、

 

「愛してるよ♡」

「素晴らしいね!」

 

って、自分自身への愛と称賛の言葉をかけるようにしています。

 

そうすると、明らかに流れが変わり始めます。

 

 

以前は関わる人たちに否定されることが多かったけど、

 

愛情や称賛を向けてくれる人が増えていきましたし、

 

「受け取るに相応しい」と信じることをあきらめなければ、

 

豊かさの流れも変わり始めます。

 

ただ、一つ言えるのは、

 

以前もそうだったんだな、ってことです。

 

 

本当の豊かさはいつも自分のところへ流れてきていて、

 

そのことに気づいていなくて、

 

私が受け取ろうとしていなかっただけだった。

 

だからこれって、特別に起きた奇跡ではなく、

 

スピリチュアルの法則に則ったニュートラルな出来事なのです。

 

そしてこの法則は、今この記事を読んでいるあなたにも、完全に適用されます。

 

「私は豊かさを受け取る準備ができています。」

 

まずはこの一言を、今夜、両手を開いて言ってみて下さい。

 

それだけで、小さな扉は開き始めます。

 

 

7月から始まる変容のためのプライベート・セッションでは、

 

豊かさについて振り返りながら、

 

深いところから「豊かさを受け取る体質」への変容をご一緒します。

 

人生に流れ込むはずの愛、繁栄、健康を、もう止めないで下さい。

 

あなたはもともと、受け取るにふさわしい存在なのですもの。

 

望む人生への創造主であることを、思い出していきましょう。

 

 

気になる方はこちらからご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ホームページはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

ご訪問下さりありがとうございます。

大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 

 

 

毎日の生活の中で、

 

人間関係に深く傷つくことって誰にだって経験があると思うのですが、

 

もちろん私にもそんなことが続いていることがありました。

 

その頃は、

 

「いい人間であろうと努力しているのに、

 どうしていつもこんな目にあうんだろう…」

 

って、相手の人の責任まで背負いこんでしまい、

 

自分を責め続けて心は疲れ果てていました。

 

でも実は、自分を赦すのが怖かっただけでした。。。

 

だって、

 

いい人であれば愛され、大切にされると思っていたから。

 

 

でもそういった見返りを求めて、

 

自分の価値を認めていないこちらの親切心は

 

あっという間に当然のこととして受け取られてしまって、

 

利用されたり、感情のゴミ箱みたいに扱われてしまいます。

 

 

宇宙は決して私たちを苦しめたいわけではありません。

 

宇宙はいつも、

 

宇宙が私たちを愛するように自分自身を愛して、赦すための手助けをしようとしています。

 

私たちは、本来の自分が誰であるかを

 

日々の忙しさや過去の痛みの中で忘れてしまいがち。

 

だからこそ宇宙は、無限の愛と、それに伴う安らぎや喜びといった贈り物を、

 

我が子である私たちが忘れてしまわないように、そっと合図を送り続けています。

 

 

何か嫌なことがあった時、

 

「宇宙の愛を忘れてしませんか?」

「自分への愛を忘れていませんか?」

 

というリマインダーで、

 

「そろそろ重い荷物を下ろしていいんだよ」という宇宙からのラブレターなのかもしれません。

 

 

もしもこのブログ記事を読まれて、

 

何かを感じて頂けたなら、

 

自分を愛する第一歩を踏み出してみて下さい。

 

ブログやサロンでの個人セッションを通じて、

 

あなたが自由を取り戻す旅に寄り添えましたら光栄です。

 

 

 

 

 

→ 個人セッションのお申し込みはこちらから。

 

※現在、6月・7月分のご予約を受付中ですので、

 ご希望の日時を2つ、お知らせ下さい。

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ホームページはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

ご訪問下さりありがとうございます。

大阪・谷町 パトロナム 楓花です。

 

 



 

宇宙の資質って、

 

無条件の愛や深い叡智だったり、

 

私たちはその宇宙につながりたいって感じることがあるけれど、

 

それは難しいことではなくて、

 

「ありがとう」の気持ちが自然と湧き起こった時、

 

私たちは宇宙そのものとつながっています。

 

なぜなら、感謝も宇宙の大切な資質の一つだから。

 

心からの感謝が、宇宙と共鳴するための素晴らしいエッセンスになっているんだね✨

 

 

例えば、子育てに追われるお母さんが、ふと眠るお子さんの寝顔を見つめながら、

 

「生まれてきてくれて、ありがとう。」って涙が溢れてくる瞬間だったり、

 

過去に「失敗しちゃった…」って思ったことさえも「あれはこの気づきへの必要な経験だったんだ。」と

 

心から思えた瞬間だったり。

 

これらは単なるポジティブシンキングでなくて、

 

あなたという存在が、宇宙という壮大な愛の源と深く共鳴した、神聖な体験です。

 

感謝は、すべての人の源である愛のひとつの側面。

 

私たちは、他人や出来事に「ありがとう」と感じる時、

 

自分の中にある愛の回路が開くのを感じます。

 

 

でも、なぜ私たちは、なかなか完全な感謝に至れないのでしょうか?

 

それは誰かを責めたり、過去を悔んだり、

 

傷ついた気持ちが癒されていなくて、

 

心の扉を閉ざしているから。

 

でも実は、

 

自分を赦して、人を赦して、

 

あなたが心を開いて、感謝を感じる時、

 

宇宙もまたあなたに深く感謝します。

 

あなたが「あるがままの自分」であること、

 

それはこの世界に一つの光を灯すことで、

 

宇宙全体を完成させる不可欠なピースです。

 

 

例えば「私なんて…」と思っていた人が、

 

自分の繊細な感受性が周りの人たちの心の居場所を作っていたことに気づいて、

 

自分の存在価値に感謝して、涙した時、

 

その人の「存在そのものが」愛の源だったと理解することができます。

 

 

宇宙は我が子であるあなたに対し、

 

あるがままのあなたであることに感謝します。

 

すなわちあなたが宇宙を完成させるものだということ。

 

 

あなたが自分自身に贈る「ありがとう」は、

 

宇宙があなたに贈る「ありがとう」と同じものです。

 

この壮大な愛の循環を、細胞の奥深くから感じてみて下さい。

 

 

あなたが無意識に握りしめている「赦せない思い」を解放して、

 

一人で抱え込んできた痛みの物語を、

 

宇宙の愛の物語へと書き換えていこう。

 

あなたという愛の源が完全に解き放たれる日を、心から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ホームページはこちら

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴