今日朝起きて
ご飯食べて
は磨いて
顔洗って
さあ!学校いくぞ!!
って思って外に出てびっくり!
ここ高山では雪が積もっていた!!
15センチぐらいかなー
んで、今家帰ってきて、大分雪は溶けたけど、
未だに降っています
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
いやぁ、雪といえば、
犬!

猫

天然かき氷(笑)
ですかねw
でも雪だと、遊べるから嬉しい!!と言う人もいれば、
寒くて嫌だって人もいます!
わたしは...
寒くて嫌なほうです(笑)
中学生がおばはんくさいって?
そこは許してください!!
あ、やべw文の終わり方がわからんくなってきたw
長くなりそうなのでこの辺で
それでわまたノシ
☝
雪かきした後w
iPhoneからの投稿

