心に響いた今日の言葉
「ぶれない」
来週末に友人の結婚式があります

今日は、結婚式でその友人夫婦が披露する歌の伴奏合わせに行ってきました
ミュージカルを勉強されていてプロとしても舞台に立っていらっしゃるお二人。
もちろん歌う曲も素敵なミュージカルナンバーです
大好きな二人と、しかも彼らの結婚式で演奏ができるなんて幸せすぎる

演奏にも気合が入ります
伴奏の依頼を受けてから、じっくり時間をかけて譜面を書き足したり練習をして、ワクワクしながら今日の合わせの練習へ向かいました。
まず一回目の合わせ。
緊張から、思うように弾けず、ガッカリ…。
しかし、その直後に、仕事にちょー厳しい彼から言われた一言。
「大好き!」
おおおー
愛の告白されちゃいました笑
自分の弾いた演奏に、こんなコメントいただけるなんて、嬉しすぎて言葉になりません
演奏はミスだらけでボロボロだったのに、
それでも本気で心を込めて何かを作り上げていれば伝わるんだなあと思いました。
情熱と想いを持って本気で、クリエイションやデザインをしている
クリエイター達の生み出すものは、愛に溢れている」ということなんです。
クリエイター達の生み出すものは、愛に溢れている」ということなんです。
見た目にはわからなくても、エネルギーは全く違います。
あまりにもお話の規模が違いすぎて、パリコレと比べるのも申し訳なさすぎますが、でも、本気のエネルギーって伝わるんですよね
なーんてブログを書いていたらLICAさんからそのブログについてのLINEが届きました

今日のいいことノート

アミイさんの本ついにゲット
