symphony fan

symphony fan

なんとなーく、思い立ったら綴って行こうと、
日常、気になった事など、
マイペースなブログになるかと思います。

またこの話でごめんなさい🙇‍♀️

読みたいと思った方だけ

お読み下さい。


⬇︎ここからはわたしの本音

【つくづく、あの大バ◯な猛毒姉

 何してくれてたん?

 どーしてくれるんだ!

 夫が立て替えてくれてた現金を

 きっちりと返してから四んで行くのが

 人としての常識ってもんでしょう。

 強欲で他力本願で傲慢で自己中なこの姉の

 生きざまは余りにも身勝手すぎです。

 この余りな身勝手さは許されるものでは

 ありません。】

      


投資家としては大成功した義兄ですが

嫁選びは全くもって大失敗でした。

だからね、だから…

義兄の残りの人生は

なんとしてでも幸せになってもらいたいです

今度こそ義兄を愛して大切にしてくれる人と

残りの人生30年も40年も楽しく、

そして幸せに過ごしてくださるパートナーと

是非とも巡り合って、今度こそ

幸せな毎日を過ごしてもらいたいです。

満ち足りた日々であって欲しいのです

そう、願ってやみません。

確かに義兄は成功者ではあったけど…

お金があれば幸せだったのか?と、問えば

必ずしもそうとは限らないわけで

なにせ、あの最低最悪の嫁でしたからね

最後はこんなにお世話になった旦那さまに

立て替えて出してもらっていた言わば借金を

踏み倒してさっさと逝ってしまったんですから

(無責任の極み)

だから義兄には

今度こそ本物の幸せに溢れた伴侶をね

手に入れてくだされと、願ってやまないのです

あんな人間のクズみたいな姉を長年嫁として

置いといてくださいまして

有難うございました。

器のでっかいお義兄さんじゃなければ

あの姉さんを嫁として置いておくのは不可能

だったと思います。

まず、日本人男性ならとっくの昔に夫婦生活は

破綻の一途を辿っていたことでしょう。

お義兄さん、本当にありがとうございました


5/22に姉の葬儀が終了してまもなく

早速一人旅に出られたそうで、

それを聞いただけでも安心しましたよ。

もう2度とあの猛毒嫁に

お義兄さんが増やしたお金を湯水のように

使われてしまうこともなくなりました。

やれやれの気持ちでちょいと1週間ほどの

小旅行に出かけられて気分もリフレッシュ

された事は本当に喜ばしいことでございます

第二の人生を楽しんで下さいねψ(`∇´)ψ