いつもお世話になっております。

引っ越しイベント真っ最中の我が家

前回→コチラ

はじまり→オタク夫婦引っ越す①

 

引っ越し、ついに完了しました!

 

 

業者さんは有名な大手さんも考えたのですが

 

あまりにも高すぎる!!!!札束アセアセので

 

地域密着な地元の業者さんに頼みました。

ネットで調べたらホームページこそ簡素だったりマイナー・・・!って感じですが

案外大手に頼むよりもいいじゃん!ってところ、あるんですよこれが!

あたりはずれもありますが、対応も良くしかもかなり安くお得な引っ越しができました爆  笑

 

しかも業者のお兄さんたち、五人ほど来て頂いたのですが

全員イケメン!!!!!

いやあ~、いいもの見れたなあ!お願いキラキラ

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★ランキング参加中★

AD

いつもお世話になっております。

引っ越しばたばたの途中ですが、昨日はアメーバさんのトップブロガー懇親会へ行ってきました!は、はじめてのお呼ばれ滝汗

もうドキドキもんですが、予想以上の以上に懇親会…おしゃれでした…滝汗滝汗滝汗

そんな場にのこのこ行ってしまったちーのお話です。

 

 

全然参考にならねえじゃねえか!!!!

 

なんて会話してやがんだ!!

しかしそれが腐女子クオリティ…!えーん

なんだこの世界観の違いは!?

 

 

 

ケータリングも豪華でしたびっくり

 

 

 

ありがとうございました…照れ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★人気ランキング参加中★

AD

いつもお世話になっております。

最近なかなか更新できてなくてすみません!ヒーあせるあせる

新天地へ向け続報です

引っ越し作業中のあるある。

掃除とかしてる時も、これ絶対あると思うんです…

 

読んどる場合かーッ!あせる

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★ランキング参加中★

AD