昨日書いてたやつ↓↓↓
***********
オールでほとんど寝てないから気持ち悪い

昨日は専門の同じクラスの女子9人でたこパしてきたよ

楽しかった

で、途中で帰っちゃうメンバーもいてそっから5人(笑)
あたしともう一人の子が帰宅の予定だったんだけど、雨やばかったのとお泊まりに誘われたのとノリで← お泊まりしちゃった☆
てへぽこ

!
お菓子食べすぎの食べすぎの食べすぎ(笑)
っていうかご飯も食べすぎ食べすぎ食べすぎ(笑)
チャーハン作ったり、コンソメ春雨スープ作ったり、ホットケーキ作ったりまぢで食べてばっかだったね(笑)
まぢ1人だけ睡魔と戦ってたし←
身体測定終わったし調子乗ってたわ(笑)
で、朝ごはんもみんなでちゃんと準備して7時半前に出発

ってここまで書いてストップしてたから今から続き書くね

!
授業で必要なもの買ってたよぉ

何かあたしが個人的に必要なものとかも買っちゃって出費が痛い

笑
しっかりせねば(・ω・´)

で、お昼食べてなかったのとミスドが食べたい衝動にかられてあとは昨日のブログへ(笑)
こんな感じかな(*´∇`*)

?
さて、バイト行きますかねー

!
あんまり混みませんようにー(>_<)!
今日の記事も読んでくれてありがとう

ばいばぁい

*