最近ジュースはファンタグレープしか飲んでない気がします。

だけどファンタってグレープ1番おいしいよね!

まあ、話しかえるけど今日はフジの将来したいことについて書きたいと思います!!

 フジは将来 芸人、ラーメン屋になりたいと持っています~ヾ(@°▽°@)ノ

理想としては、 芸人→ラーメン屋って感じです。 芸人で有名になってからラーメン屋開けばブレイクするかなぁ~?って発想です。

フジは埼玉西武ライオンズが好きなので、埼玉県所沢市の西武ドームの前でラーメン屋を開き、西部の選手に常連客になてもらいたいとおもいます。だけどこれはただの夢です。これを実現する確立は実際かなり低いと思います。

がんばるよ!

フジは昨日夜ずっと起きてるって約束しちゃったけどちょっと無理でした。

昨日はずっとパソコンばっかりやってました~

あられと2時までは絶対に起きてるって約束したけど、11時20分ごろにはもう記憶になく、

パソコンの目の前でもう眠っちゃってしまいました

そして何時間か眠っていると~パソコンから 

「ぴこ~ぴこ~」

 となっておきました。これはフジにパソコン付いてるよ~寝るんじゃねぇぞ!

という神様からのメッセージだと思います。結局それはあられだったけど、つまりあられはフジの神様ってことだと思います。

 感謝・感謝