母ちゃんとスーパー♡

テーマ:

1999年の雑誌♡



{0FCB410C-D7DD-4B1F-83CA-6989080F7E4B}

可愛い智くん


1月に光一クンのMASKも終わって、最近はちょっとのんびりできてるかな。
自分で言うのもなんだけど、MASKは頑張ったよ。

実はこの時、足の土踏まずを痛めていて、本番が終わると足がガクガク震えちゃって、うまく歩けないくらいだったんだよね。

でも舞台やってる時は『つらい』より『楽しい』っていう気持ちの方が大きかったな。

やっぱりオレってミュージカル好きなんだなぁ…って実感したもん。

それに事務所以外の役者さんたちとも知り合えて、勉強になることも多かったよ。

まっさん(松本淳一)たちと楽屋で過ごした時間も、すっごく楽しかったし。
あんなに笑ったのは今までになかったっていうくらい、毎日笑い転げてたんだ。

足の方は、その後ゆっくり休養してだいぶ回復したから安心して。

あんまりゆっくりし過ぎて、たまにMステとかで踊ると、翌日筋肉痛になったりしちゃうんだけどね(笑)。



最近、母ちゃんと2人で近所のスーパーに買い物行ったりしてるんだ。

そう言えば「だんご3兄弟」を初めて聴いたのも、スーパーだった(笑)。

京都に行ってる間は、親のこと全然かまってあげられなかったからね。

母ちゃんと2人でその日の夕御飯のメニューを考えながら、買い物するのってなかなか楽しいよ。

それに見てるだけでも面白いじゃん、スーパーって。

100円均一のコーナーなんて、けっこう真剣に見ちゃうもん。

「これが100円だよっ、母ちゃん!」って感じ(笑)。

あとは買い物カゴの中に、こっそり自分が食べたいヨーグルトを入れたりしてね(笑)。

ちょっと自慢しちゃうけど、最近は、
“家事を始めました”  。

前までは、面倒くさがりな所があったんだけど、近ごろは掃除機かけたりとか、積極的に家事に参加しちゃうんだよね。

えらいっ(笑)!



この画像の智くん、何年か前に見た事ありましたが、こんなに可愛い話をしてたのね爆笑

MASKの舞台の時、土踏まずを痛めながら舞台を頑張ってたなんて我慢強いなって凄く思うし

ミュージカル好きなんだね…

いつか嵐5人でミュージカルやるのが夢だと、デビュー当時の雑誌の中で話してたけど、まだ叶わずだね


母ちゃんとのエピソードも堪らない

2人で仲良くスーパー行って買い物

京都に行ってたから、親をかまってあげられなかったから…なんて思う男の子いるんだね!!!

本当に親思い

最近、家事始めましたとか、可愛いすぎるし


この可愛い顔で、こんな可愛い話をされたら萌え転げてしまう酔っ払い


赤ちゃんの匂いが香りそうなくらい可愛いラブ


だけど智くんの魅力は見た目だけじゃないから凄い…



もしかして、この頃の智くんは違う仕事のことを考えだしてたころなのかな?

15周年の大野が泣いちゃったSPで話してましたよね。




MASKで印象的なダンスを見せていた大野智。
彼は誰ですか?っていうお便りがたくさん届きました。
で、久々の登場。

と書いてありました(*≧∀≦*)





{E378BB2F-2794-4512-B4AA-E52FB5C1728A}

しやがれの智くん、髪少し切ったかな?
スッキリしてカッコ良かった

美味しそうなスープ食べれて良かったね〜






お寄り頂き有難うございました
AD