今朝は旦那のお弁当を作って送り出してから朝ラン
ちょうど朝は曇ってたから半袖だと少し肌寒いくらいでさわやか晴れ

5キロをキロ5分半くらいでゆるゆる走りました

最近ランニングアプリはRunmeter使い始めました
ナイキのと違って音声でラップを読み上げてくれないのが不便なのよね[みんな:02]
あー、早くガーミン欲しいラブラブ!

iPhoneからの投稿

2月に初マラソン。
結果は4時間25分。
初めてにしては上出来。

次の目指すところはサブフォーでしょ[みんな:01]

次の大会は11月の予定。
中だるみしてたけど、次が決まればやる気出しますか[みんな:02]

そんなアラサー女子です。
よろしくお願いしますにひひ



iPhoneからの投稿