今日は何一ついぃ事がなかった。
午前中に来た人は、自分の都合ばかり考えて自分勝手でよく意味わからん事言ってくるし。
それが夕方過ぎまで続きグチグチ言ってくるし。
もぉ担当代わってもらって自分から離れて終わったと思うけど。
午後も軽はずみな嘘ついたら上司に怒られるし。
全然悪気はないし、もう解決してる事案なのに、ブチブチ言われるし。
午前中に来た人は、自分の都合ばかり考えて自分勝手でよく意味わからん事言ってくるし。
それが夕方過ぎまで続きグチグチ言ってくるし。
もぉ担当代わってもらって自分から離れて終わったと思うけど。
午後も軽はずみな嘘ついたら上司に怒られるし。
全然悪気はないし、もう解決してる事案なのに、ブチブチ言われるし。