こんばんわんつー(^-^)
みんな、おげんき??
わたしは、げんきだよ!
ここ最近あったこと書いていくね!
まず先月23日、エイト魂行きました!!
最高でした(´;Д;`)とは言えないかな、と
書いちゃうとさ、札幌公演は、
余りが出ちゃってたらしく、
サクラいたみたいなんだよね。
それなりに席は埋まってたみたいだけどね。
その人達のせいではないと思うけど、
すばるのイヤモニが聞こえなくなっちゃったの
イヤモニが壊れる、って
電子機器の電波が原因らしいのね
メール送信だけじゃなくって、
受信でも壊れちゃうらしい。
そこからすばるちょっと機嫌悪く?なってて
MC中もトロッコでも笑顔ほぼ皆無。
無責任とかズッコケって振りあるじゃん??
私の周り、踊ってない人ばっかり
DVDとかyoutube見たら練習出来るじゃん??
あと曲中って立ちっぱなしじゃなきゃいけないわけじゃないけど、
スタンド最前列の人みんな座ってたからね!まじびっくりした!!
メンバー目の前にいるのにだよ??
ショックよりもね、驚きが越えました
すばるのエイトレンジャーも、
札幌公演の事書いてなかったみたいだし。
札幌の内容知ったファンの子も
札幌よりも、良い公演にしよう!!
メンバーを悲しませないようにしよう!!
ってさ、、、
札幌が悪いみたいに書かれてるのが
レポ見てて嫌なんだよね
その場にいなかったくせに、って思うし。
なんか、愚痴になってる
申し訳ない。
ただ今回のツアーで思ったのは、、、
村上がイケメンすぎる!!!
八重歯が愛おしすぎる!!!!
ゼミのけーちゃんも行ったんだけど
大倉から村上に乗り換えつつある(笑)
わたしは、村上2位に浮上!!!!
かなりランクアップしたからね(笑)
みんなの中で上位であろう
大倉錦戸は、私の中で6・7です
でも、みんなだいすきだぜ!!結局
まよ!グッズまじでごめんなさい。
あとは、12月になって
ちょっとずつ就活が始まってるね
いろいろ大変だなー
まだ私はやりたい事が見つからないので
色んな説明会に行く予定です
昨日は、ゼミで映画を観ました!
私を離さないで
ってやつなんだけどね、
超切ないし、考えさせられるし、残酷!!
変える事の出来ない事を
受け入れることが出来るのか??
受け入れたとして、どう生きていくか??
もう一回ちゃんと観たい映画です。
今日は、昼に病院行ってきました。
また新しい薬が増えました。
私的には、ストレスだと思うんだけどね
また1ヶ月がんばろっ
で、ついさっきまでコレ観てました

ワイルド7の試写会当たったの!!
2人1組かと思ってたんだけど、
1枚で1人/(^-^)\
祝!!まるちゃん銀幕デビュー!!!
いやー!椎名桔平格好いい!!
…まるちゃん。笑
おもしろかった!!!
銃撃戦おもしろい!!!
たくさん書いたから疲れてもーた。
あしたwordのテストあるからまたね(^-^)
wander良い曲過ぎて泣けるわ
みんな、おげんき??
わたしは、げんきだよ!
ここ最近あったこと書いていくね!
まず先月23日、エイト魂行きました!!
最高でした(´;Д;`)とは言えないかな、と
書いちゃうとさ、札幌公演は、
余りが出ちゃってたらしく、
サクラいたみたいなんだよね。
それなりに席は埋まってたみたいだけどね。
その人達のせいではないと思うけど、
すばるのイヤモニが聞こえなくなっちゃったの
イヤモニが壊れる、って
電子機器の電波が原因らしいのね
メール送信だけじゃなくって、
受信でも壊れちゃうらしい。
そこからすばるちょっと機嫌悪く?なってて
MC中もトロッコでも笑顔ほぼ皆無。
無責任とかズッコケって振りあるじゃん??
私の周り、踊ってない人ばっかり
DVDとかyoutube見たら練習出来るじゃん??
あと曲中って立ちっぱなしじゃなきゃいけないわけじゃないけど、
スタンド最前列の人みんな座ってたからね!まじびっくりした!!
メンバー目の前にいるのにだよ??
ショックよりもね、驚きが越えました
すばるのエイトレンジャーも、
札幌公演の事書いてなかったみたいだし。
札幌の内容知ったファンの子も
札幌よりも、良い公演にしよう!!
メンバーを悲しませないようにしよう!!
ってさ、、、
札幌が悪いみたいに書かれてるのが
レポ見てて嫌なんだよね
その場にいなかったくせに、って思うし。
なんか、愚痴になってる
申し訳ない。
ただ今回のツアーで思ったのは、、、
村上がイケメンすぎる!!!
八重歯が愛おしすぎる!!!!
ゼミのけーちゃんも行ったんだけど
大倉から村上に乗り換えつつある(笑)
わたしは、村上2位に浮上!!!!
かなりランクアップしたからね(笑)
みんなの中で上位であろう
大倉錦戸は、私の中で6・7です
でも、みんなだいすきだぜ!!結局
まよ!グッズまじでごめんなさい。
あとは、12月になって
ちょっとずつ就活が始まってるね
いろいろ大変だなー
まだ私はやりたい事が見つからないので
色んな説明会に行く予定です
昨日は、ゼミで映画を観ました!
私を離さないで
ってやつなんだけどね、
超切ないし、考えさせられるし、残酷!!
変える事の出来ない事を
受け入れることが出来るのか??
受け入れたとして、どう生きていくか??
もう一回ちゃんと観たい映画です。
今日は、昼に病院行ってきました。
また新しい薬が増えました。
私的には、ストレスだと思うんだけどね
また1ヶ月がんばろっ
で、ついさっきまでコレ観てました

ワイルド7の試写会当たったの!!
2人1組かと思ってたんだけど、
1枚で1人/(^-^)\
祝!!まるちゃん銀幕デビュー!!!
いやー!椎名桔平格好いい!!
…まるちゃん。笑
おもしろかった!!!
銃撃戦おもしろい!!!
たくさん書いたから疲れてもーた。
あしたwordのテストあるからまたね(^-^)
wander良い曲過ぎて泣けるわ




★

