インド国民の大半はヒンドゥ教。
牛を神の化身と崇めるヒンドゥ教徒が多いインドの街中には至る所で野牛?を見かけます。
でも、我々外国人から見るとちょっと異様な光景に見えます。
ある意味人と動物の共存が出来ていて良いのかもですが…。
別に右のおじさんが牛を連れて歩いている訳ではありません。
野良牛なんですね。
たぶんどこかに住まいはあるのでしょうが…。
逆に牛の手前に寝っころがっているのは犬ですね。
決して死んでないですよ…。
ガンガーのガートの上に干してあるサリーの上でくつろいでいたワンちゃんを激写。
でも犬達は牛と違ってインドでは少々肩身が狭いようです。
街中の路地裏にはゴミが溢れている所が少なくありません。
でもそんな人の出すゴミも犬達にとっては心地良いベッドとなっていました。
タバコを作る職人さん。
揚げパンのような物ですね。
ワラーナシーでは毎晩ガンガーに向けての祈りの儀式があります。
毎日その儀式を見るためにワラーナシー中の人々が集まってきます。
薄暮のガンガー。
写真手前側のガートでは花の灯火を流していますね。
あ、前回は僕のホラ吹きに付き合っていただき、有難うございました… ヽ(゜▽、゜)ノ
今までにない高反応で、もったいないので消さずにそっとしておきます…。
それと、なんだかテレビに出たくてあの記事を書いたみたいに思われている方も居るようですが、テレビは実は今までに何度か出た事あるんです (^^ゞ
僕がテレビに出たところで大した事では無いのであまり言いませんけどね…。
ちなみに、今日、関東地区の方は見られると思いますが、テレビ東京の「ソロモン流」の中のインサート写真も僕の写真が使われますので、見られる方はラッキー、という事で。
あ、今回は写真だけで僕は写りません…。o(^-^)o
ミラノのガレリアの内観です。
Dice-ket
※写真撮影のご依頼は、
fujidai01-photo@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
風景、建築、インテリア、物撮り、イベント、スポーツ、などなど…。
世界遺産や世界の風景、ブログに掲載している写真やそれ以外の写真も貸し出しが可能です。
取材等で長期の間出かけている事がありますので、撮影のご依頼は早めのご連絡をお願い致します。
お気軽にお申し付け下さい 。
ご連絡お待ちしておりますー (^_^)v