4/8(土)の、映画「橋と眠る」JOINT SPECIAL LIVE!「あの橋渡って。。。」にお越し頂きました皆様、誠に有り難うございました!
直前での会場変更にもかかわらず、たくさんの方にお越し頂き、心より感謝いたします。
主催のフルハシさん、お世話になりました!
ご自身も出演者でありながら音響を担って下さった竹内さん、映像編集で徹夜続きだったてんがいさんはじめ出演者の皆様方、会場になったJazzBarサムライスタッフの皆様方、有り難うございました!
不汁無知ルは、演奏中にループマシンの音が止まってしまうというアクシデントが発生(しかも2回!)しましたが、執念と怨念で演奏を続けました。
お聞き苦しいことになり、誠に申し訳ありませんでした。
精進に励みますので、これに懲りずにまた是非お越し頂けますと幸いです。
次回のLIVEは4/22(土)、千葉県八千代市の「勝田台ひみつきち」にて、三上寛さんの前座を務めさせて頂きます。
詳細は後程UPさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします