くわちゃんのブログ

くわちゃんのブログ

日々の思うこと・感じること

Amebaでブログを始めよう!
斉五澤さんがいなくなって
早一年‥‥

昨年
斉五澤さんが、
試合に出て、調子に乗って
身体が痛い‼️って言ってるのを
斉五澤さんの同級生と
笑いながら話していたのに
約一ヶ月後には訃報です。。

会社の先輩であり
柔道の先輩であり
尊敬する先輩の一人。。。

本当に残念です。


斉五澤さんは埼玉所属で仕事なので
会社で滅多に会いません。
柔道も栃木で指導なので
なかなか会えません。。

けれど、入社して
柔道経験者‼️って自己紹介から
会社でも柔道大会でも
会うと必ず
声をかけてくれる斉五澤さん。

一度だけ
指導している道場に
お邪魔させて頂き一緒に
練習をしました。
その時に直接戦う事はなかった。
今度、練習しよう❗️と
約束をしたけど
出来ないまま‥‥‥涙


そんなに接する機会が無かったのに
沢山の思い出がある。
それほど、印象深い事が多い証拠!

言いたい事いっぱいありますが
またの機会にします。



偉大な斉五澤さん

追いつくのが出来ないままですが
頑張って追いかけます。




~ENJOY JUDO~