早一年‥‥
昨年
斉五澤さんが、
試合に出て、調子に乗って
身体が痛い‼️って言ってるのを
斉五澤さんの同級生と
笑いながら話していたのに
約一ヶ月後には訃報です。。
会社の先輩であり
柔道の先輩であり
尊敬する先輩の一人。。。
本当に残念です。
斉五澤さんは埼玉所属で仕事なので
会社で滅多に会いません。
柔道も栃木で指導なので
なかなか会えません。。
けれど、入社して
柔道経験者‼️って自己紹介から
会社でも柔道大会でも
会うと必ず
声をかけてくれる斉五澤さん。
一度だけ
指導している道場に
お邪魔させて頂き一緒に
練習をしました。
その時に直接戦う事はなかった。
今度、練習しよう❗️と
約束をしたけど
出来ないまま‥‥‥涙
そんなに接する機会が無かったのに
沢山の思い出がある。
それほど、印象深い事が多い証拠!
言いたい事いっぱいありますが
またの機会にします。
偉大な斉五澤さん
追いつくのが出来ないままですが
頑張って追いかけます。
~ENJOY JUDO~
