
おしゃべり・お歌・ダンスが大好き

最近、超はまってるのが
日曜 朝7:30~放送
『獣電戦隊 キョウリュウジャー』

女の子だから、戦隊ものははまらないかな~
なんて考えてた私ww甘かったわww
今日も朝から3回再生

先日、旦那のお兄ちゃん夫婦から獣電銃を頂き
『ブレイブイン!!キョウリュウチェンジ!!~~ファイヤー!!』
と叫び倒しております

私もすっかりはまってしまいました~

キングーカッコイイ





マンションの駐車場でご近所さんに遭遇


)











微熱だから37.9℃大丈夫かな~
』




今度は39℃
)


笑



病院では41.2℃まで上がり、昨日の先生の病院に2時間待ちで見てもらったー
)








いちご狩り





美味しい



笑




