何年ぶりだろ?
お昼に帰っても誰も寄ってきやしない。しない。市の歯科健診に行ってきたよ。歯医者さんってば何年ぶりだろ?こっちに引っ越してきて2度以前の歯医者さんに行ってそれきり。6〜7年ぶりでしょうか〜、ヒドイ〜、ズボラが過ぎる〜。緊急性もなかったし歯科ってピンキリだしってグダグダ。とりあえず来週も予約してきた。最近同じところにえのきが挟まるでぇい。先日の晩ごはんは手羽元のなにか。にんにくとケチャップやらソースやら で焼いたよ。手羽元って安くて(・∀・)イイ!!この日は海老のマヨ焼き。卵焼きにはひじき煮、アボカドは春雨サラダコストコで買う300本入のプラッカーズのデンタルフロスおすすめだよ。Plackers マイクロクリーンミント 300本入 バリューサイズAmazon(アマゾン)2,100円ベッドの下でおさんぽを寝て待つもーさん。まるっとしてる。