こんにちは晴れ フジケンハウジングリニューアル部です爆笑

11月中旬になり、寒さが増してきましたね。

 

現在大規模修繕工事中の現場は年内竣工にむけて仕上げ足場解体前の仕上げ段階です。

皆様のご協力のもと、工事も順調に進んでおり、住民様による足場解体前検査を控えている状況です。

 

足場の設置に伴い、何名かの方には工事期間中駐車場をご移動いただいております。

毎度駐車場の確保には大変苦労しておりますが、今回も同様、歩いてすぐの距離での空き区画がなかったために、少し距離のある場所となってしまいました。

それにもかかわらず快く承諾してくださったこと、大変感謝申し上げます。

 

 

 ↑ 10月に開催された中間検査の様子です。

屋上から順に、補修箇所の確認をしていただきました。

 

 

なんと三河湾が一望できますアップ

上階のお部屋からも海が見えるそうですよ!

うらやましい限りですラブ

 

こちらのマンションは16戸と小規模ではありますが、総会や説明会などの行事にはほぼ全世帯の方が参加していただけます。

このような場で皆様に直接お会いでき、お話できることで、工事に関してもより一層のご理解をいただけているものと実感しています。ありがとうございます。

 

できるだけご不便のないようにとは考えていますが、駐車場の移動だけに限らず洗濯物規制などもあり、みなさまのご協力なくしては工事を進めることができません。

今回協力業者さまのご提案により、少しでも皆様のご負担を減らせればとの思いで、1階エントランスに乾燥機を設置させていただきました。

反響次第で次回からの導入も是非検討したいですね。

 

 

前回お集まりいただいたなかで、1界周りの外壁色を変えたいとのご要望が多くあり、先日のアンケートで色が決定いたしました。

 

どのような仕上がりになるか楽しみです音譜

またご報告します。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました虹

 

→フジケンハウジングのホームページ

 

 

→フジケンハウジングのfacebookページ