こんにちは晴れ フジケンハウジングリニューアル部です爆笑

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こまめに水分補給をして、無理のないようにお過ごしくださいねあせる

 

2月から始まった大規模修繕工事も終盤をむかえ、安城の某マンションでは足場も解体され、外観がお披露目となっています。

こちらのマンション、今では珍しいヨーロピアン仕様の宮殿のようなデザインで、綺麗になったことでさらに屋上のオブジェが際立っています。隣地の公園からたくさんの方に目にしていただけることを大変うれしく誇らしく思います。

 

 

さてすでに1ヶ月が経過しましたが、先月施工業者と住民の皆様による足場解体前検査が実施されました。解体前には全戸を対象にアンケートを実施し、その結果受けた指摘事項や不具合箇所を補修したのちに検査が行われます。足場がないと確認できないとあって、たくさんの方にご参加いただけました。

 

 

 

今でこそ足場はなくなりましたが、まだまだ工事関係者の方々の出入りなどで落ち着かない日々だと思います。間もなく工事の完成を控え、竣工検査も間近となっています。

 現場も完工にむけて急ピッチで最終仕上げに取り組んでおりますので、あと2週間、ご辛抱とご協力のほどよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

本日も長くなりましたが、最後までお読みいただきましいてありがとうございました音譜

 

 

フジケンハウジングのホームページ→

 

 

 

フジケンハウジングのfacebookページ→