- 前ページ
- 次ページ
こんばんは❗️❗️
☺️
台風対策の為に早く帰宅したオイラです〜〜〜🌀🌀🌀
まさかの直撃を喰らいそうです💦💦💦😱
そんなオイラは愛車の車内を整理してたらこんなのが出てきた❤️😍

恐らく小物アクセサリー類で✋一番高かった記憶があります❗️❗️
でも☝️何の躊躇も無くポチッた記憶が・・・・(笑)
確か・・・🤔
6千円のような・・・・(^_^;)
今となっては貴重なグッズ🤩
コップのナミ子さんと、いつも一緒にドライブしてます😊
使ったのは1回だけの記憶も・・・・(笑)
これは一生もんの宝物😍
アムラーを語るにはもってこいのグッズでした🥰
今夜は今夜で、来月の県大会に向けての練習があるから💦早くご飯食べないと❗️です😂
皆様も台風対策は万全に❗️❗️
\(^o^)/


