おはようございます❗️❗️


\(^o^)/



朝から食べてます(笑)






自炊ばっかりしてるから✋カップ麺って久々だなぁ〜~〜😚


食べる時間を間違えてるけど💦まぁ〜ええか❗️❗️



こんばんは❗️👍️



今夜は夜練なので✋遊びから早めに帰宅っす(笑)



そして帰り道に買った激安バーガー😍😍😍






適当に手に取ったけども💦何か色々入ってます(笑)



こんな値段で・・・・・・・ありがとうございます❗️☺️






半額バーガー(笑)



練習から帰ってきてから食べよう〜〜〜😋


マクドでもこんな値段で売ってない🤣🤣🤣


今度作ってみようかな❗️❓️🤔🤔🤔

こんばんは❗️❗️


☺️


台風対策の為に早く帰宅したオイラです〜〜〜🌀🌀🌀


まさかの直撃を喰らいそうです💦💦💦😱



そんなオイラは愛車の車内を整理してたらこんなのが出てきた❤️😍









恐らく小物アクセサリー類で✋一番高かった記憶があります❗️❗️


でも☝️何の躊躇も無くポチッた記憶が・・・・(笑)

確か・・・🤔

6千円のような・・・・(^_^;)


今となっては貴重なグッズ🤩


コップのナミ子さんと、いつも一緒にドライブしてます😊


使ったのは1回だけの記憶も・・・・(笑)


これは一生もんの宝物😍



アムラーを語るにはもってこいのグッズでした🥰



今夜は今夜で、来月の県大会に向けての練習があるから💦早くご飯食べないと❗️です😂



皆様も台風対策は万全に❗️❗️


\(^o^)/